☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月28日 皆揃えばやっぱりボス(´∇`)ボス
2005年08月28日 (日) | 編集 |
BS・・・急いで育成すると息切れするので、最近CRをこまめに入れるようにしてマッタリとお金温存で狩りしてます。
一応1.2M位の時給は出てるのに、一時間で2%ちょいしか上がらないってどーなのさ(;´Д`)
それでもまぁ、チリも積もれば・・・と頑張ってミノたんと戯れてたわけだけど、いつもならいけるような数で油断してピヨって・・・ラグって。。。orz
半時間乙wwwwwwwwとかアリエナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、やる気なくして(=゚ω゚)ボーっと露店見てたら染料が安く売ってたので、BS初の髪染めでもしようかなと思いつきました。
ちょっと気分変わるかなぁと(n'ω'`)

momoti88.jpg

というわけで、思いきって金髪(o゚∀゚)∵∴
なんだかとってもアバンギャルド☆(意味不明)
まぁ、感じ変わっていいかも(・∀・)安上がりだしネ
髪型変えるのはお財布的に無理なので、今度から逝く度に髪色変えようと思いまっすヽ(`Д´)ノ


さて、今日はにぃやんと軽く怨霊行って、戻ってきたらお馴染みのイケてるプリ、サイモン君が暇ぽかったので捕獲(・ω・。)―――C<―ω-))))))
さらに偶然、凄い早さで成長する期間限定TUプリのジャーレさんにも会ったので(σ゚Д゚)σゲッツ
なおかつ久しぶりにダバ君を見かけたので拉致( ・∀・)=C<-ω-;)
総勢5人となり、私のプリがLv低いせいで公平できないにも関わらずボス巡りケテーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

GV時間だったので放置多いだろうと予想したのに見事にハズれ、なかなかいない(ぅω;)
やっとヤファ見つけたのに、取巻きのキツネがやたら多くてサイモン君ナム→うちのプリナム→流れてにぃやんもナム、というトリプルパンチをくらいllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
危うく難を逃れたジャーレさんに起こしてもらって再度挑み、ギリギリの線で倒せたけど・・・あまりに犠牲が大きい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その後また怨霊とドラキュラにも手を出して・・・戻ってダベってたらまたボス時間となって・・・(-ω-)
レアは出ないけど、皆でバタバタ行くっていう事自体が楽しいのでおk(n'ω'`)b
ペアも(・∀・)イイ!!けど大人数も(・∀・)イイネ!!


んで、途中にぃやん主催で枝遊び~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki105.jpg

相変わらずアタリが出なさすぎwwwww
でも久々の枝だし、一応アタリ?なサキュも出たし面白かったでっすヽ(・∀・)ノ♪


にしても・・ボス戦のssが全然撮れてなかったのが悔やまれる(つД`)
あと、ラストの怨霊攻めで・・・なんと鑑定品が( д ) 。 ゚
アサシンマスク(通称セミ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ驚いた・・・(n'ω'`)
にぃやんとサイモン君は前に一度出してるので、二度目のセミで・・・凄いわ(;´Д`)

皆のリアルラックで怨霊に脅しかけたんでしょぉね(*・ω・)b
うちの分のリアルラックはないけどね・・・|ω<)ゴメンナサイッ
でも、綺麗にシメれて良かった良かった(´∇`*)またいこーにー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
