☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月27日 超久しぶりに見たMレア(ぅω;)
2005年08月28日 (日) | 編集 |
今日はTUプリでにぃやんと2度目の騎士団(・∀・)ゞ
miti6.jpg

このプリ今の所I>D完全2極なので、HP3500しかないし当然スタンしまくりで打たれ弱すぎな、脆く儚いお姫様・・・(´;ω;)
使えねぇプリ護らんといかんわ、攻撃せんといかんわで、にぃやん大変だった事でしょぉ(;´∀`)
・・・まぁ、10もLv下の転生前プリとペア、って時点でガクブルだったとは思うがwwww

しかし、この子にはTUという最大の武器があるっd(-ω☆)
横TUされて成す術もなく(゚Д゚)ポカーンとしてるだけじゃない!!
やられた分は、きっちりやり返したはずだZEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

このプリは常に死と隣り合わせなので、油断出来ない分やりがいあって楽しいです(・∀・)♪
今日は最終的に3時間という長時間狩りになったけど、ハイプリより疲れなかったのはTU出来ることとDEX支援の新鮮さと、あとはいつ逝ってもおかしくないという刺激かね|ω<)シ
アスムあると、余程の事でもないと逝かないからダラー⊂⌒~⊃*。Д。)-зってなるのよネ。


それに何と言っても血騎士たんから貰っちゃったしねー(*´ω`)y-~~~
長いことやってるけど、血騎士から鑑定品出すなんて初だよ初!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒雲母も久しぶりに3つも見たし、今日はレア日和ですたヽ(´∀` )ノ
前にこのプリでペアした時も骨兜出たし、レア運いいペアなのかもしれないねヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
もうじき課金切れるので、それまでににぃやん@10M位お金稼ぎよろwww


miti7.jpg

あと、3時間で約60%も上がり、レベルが上がりますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Lv83になってDEX100達成~ヽ(・∀・)ノ♪
なんか、80代って上がりやすいなぁって思うあたり、末期になったなと思うけどね・・・。


それと、フトッパラなにぃやんがおもちゃ土産で青箱くれたのでお言葉に甘えてパカー(*゚∀゚)=3
・・・折角久しぶりに鑑定モノだったのに・・・ブレイドて何さIl||li _| ̄|○ il||l
やっぱり私、箱運全くナイようです(つД`)
にぃやんは罠だったから、一応箱勝負には勝ったけど・・・夢をありがとう(ノД`)・゚・。


あとは、恒例になりつつある怨霊たんの家庭訪問(´∇`)

yuki104.jpg

ちょwwww盾間違ってヘビーwwwwイタスイタスwwwwww
な、状況を2度もやったバカップリ(o゚∀゚)∵∴
今回も鎧破壊こなかったから耐えれたけどwwwセフセフwwwww
しかも最終3度目では、にぃやんもQMCで戦ってる始末wwwwww

こんなんでも倒せちゃうあたり・・・転生職が強すぎるのかボスが弱すぎるのか(;'ω'`)
ま、おっきーの倒す醍醐味が気楽に楽しめるのはいいけどねっ!
あとはもっといいレア出してくれたら言う事ないんだけどなぁ・・・(´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
