☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月26-27日 鉢巻まで熱血モード(`・ω・´)
2005年08月27日 (土) | 編集 |
経験値が80%越えても、90%越えても、なかなか上がらないのが90代後半。
それは分かってるんだけど、やはり上がりそうになると張り切りモードになるわけで・・・。

momoti85.jpg

Lv96キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
念願のSTR100達成キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!


ついにWIZとLvが並んでしまった((((;゚Д゚)))
オーラまで@3、という距離にまでBSを育てるだなんて思いもよらなかったわぁ・・・。
今回は神器導入してからが早かったですね(;・ω・)
ただまぁ・・・・・・メマー代が・・・Il||li _| ̄|○チョット言えない額・・・il||l
・・・ま、まぁ、上がったからヨシとしよう、うん!!!!
そのうちきっとカード出るさ!!そうよね、ミノたん・・・(つД`)・゚・。・゚・。・゚・

さて、早速鉢巻着けてちょっとだけ狩ってみることにヾ(・ω・)シ

momoti86.jpg

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!・・・・・・というほど劇的な差ではないけど、やはり一桁上がると強さ変わりますな(ノ∀`*)
ミノに800、パサナに700なんて与ダメが見えた時は小躍り状態だったわ♪
これはまた時給が伸びそうなヨカ─(゚∀゚)─ン☆

ただ、ここ数日ちと頑張りすぎたので、しばらくはまたペースダウンしそうですが|ω-)
次まで約49M、とか見るともぉ(´ρ`)グターリで・・・


それと、SDニヤニヤ貯金公開~(・∀・)ノ

momoti77.jpg

↑これは前回のもの。見比べたかったのでまた載せますた|ω<)
↓こっちが今回の。横並びに置きたかったんだけどやり方ワカラナス(´・ω・`)

momoti87.jpg

大体、倍位に増えてるなぁ・・・。
鼻輪がもうちょっとで10kだったのが惜しい(*>ω<)o"
相変わらず牛食いすぎ、な結果だけどwwwww

・・・こんなに食ったのに、ここで出たのマルドゥークc一枚って・・・(ぅω;)
あと、記念に開けた青箱から出たのは、ジュースィーなブドウちゃんでした☆

。。。。。。ρ(;ω;`)イヤモウホント勘弁シテ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
