☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月25日 プリで稼いでBSに貢ぐ生活
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ブログには書いてないけど、この所よくにぃやんに騎士団連れってもらってます(・∀・)
詳細はにぃやんのブログで|ω・`)テヌキ・・・
レアは出てないけど、久しぶりに天使様が出ましたヽ(´▽`)ノ

yuki102.jpg

Lv85キタコレ!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ジョブもあがって53っヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
にぃやんがお祝いに、カリツから剣スティってくれてワチョーイ♪ヽ(*´ω`)ノ

どっちも何振るか悩みましたが・・・とりあえずステは、今INTとDEX調整でDDアクワン持ってるのをTVスタッフに戻したかったので、DEXを2上げてVITを1上げるという微妙な上げ方に(n'ω'`)
ジョブの完全DEX補正が遅い(JobLv63(´ρ`)ゲソーリ)ので、込みで70になる形にさっさとしちゃいました(;・∀・)アスムメンドイカラ・・・
VITは込みで今85。スタッフのお陰でHPは8300になるので、また(=゚ω゚)ボーっとしてても逝かない度UP自分が耐えられる分、PTMのHP等に目が向けられるので安全度が上がるのが(・∀・)イイヨネ!!

スキルは、今一番気になるグロの短さを伸ばそうと、一気に3まで上げました。
ディレイ結構あるし、他のことしてる間に切れちゃうのがね(つД`)
3だと20秒あるから、今までの倍で・・・かなりラクになるんじゃないかな(´∇`)
でも結局まだ3余らせてるけどねwww


あと、にぃやんが探して見つけてくれたので久しぶりに怨霊たんに会ってきますた♪

yuki103.jpg

右の方にいた、と聞いて向かおうとしたら、もうすぐ側にいてびびったΣ('ω'っ)っ
私は慌ててたけど、にぃやんの軽快なDSであっという間にガシャアァァンMVP乙wwwΣ(´Д`|||)ハェェェェ
今回はラッキーな事に鎧破壊されなかったので割と余裕で耐えれて、ssも撮れましたヽ(・∀・)ノ
一人一個のエルが出ただけだけど、この倒した満足感がボスの醍醐味ですね~(*゚∀゚)=3


あ、最後に、BSは今88%まで育ちました(・∀・)b
明後日までには上がるかな?って感じ。頑張ろう(`・ω・)9
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
