☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月24日 散財は止まらない(ノД`)・゚・。・゚・
2005年08月24日 (水) | 編集 |
ピッキであやうく逝きかけたBS、@35%になりました。今月中には上げたいところ(。・ω-)b
しかし、今まで4匹相手にピヨったとしてもかなり余裕だったのに、ピッキのせいで火属性1kくらってしまうのでドンドン減るのに焦った(;´Д`)
2時間半分のシロポ420個が1時間半でなくなった位だからね・・・。
これはパサナはもう確定でいかないとダメだ・・・(つД`)

というわけで、不要になったピッキ君は永遠の眠りにつかれました(-ω-)
えぇ・・・+6で見事に・・・・・Il||li _| ̄|○アラガムダメポil||l
ついでに何故か買ってしまったs3チェインも+7で(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】
7にもならんとかどーなのさ(ノ`ω´)ノ~┻━┻

頭オカチクなってまだまだ精錬しそうになるのを何とか堪え、熱血鉢巻探しを・・・と思ったけど高い(n'ω'`)
(チェイン分で買えるじゃねーかwwwとかイワナイ)
計算すると材料集めた方が遥かに安いので、作る事にしますたヽ(゚∀゚)ノ
我ながら変なトコでセコイ性格だなとは思うけど気にしたら負けだわ|ω-`)
作るのって面倒だけど嫌いじゃないのでつい(*'ω')
青い魚も作ったしねっ。これは商人育成ペノメナ用なんだけど・・・使うのいつになるやら(;・∀・)
カタチから入るタイプなので、欲しいと思ったら手元にないと落ち着かないの>w<

・・・難儀な性格だわね全く(;'ω'`)


コメント
この記事へのコメント
おらの、おらの元気を分けてやる!?

[岩蔭|]_・)つ[+8熱血鉢巻]
使ってない+売れないので使いません?
いまなら無料レンタルキャンペーン実施中w
2005/08/25(木) 22:26:14 | URL | 狼 #xqPbBktw[ 編集]
ぷ、ぷらす8だなんて!!!!( д ) 。 ゚
そんな神の部類の装備お借りするわけにはっ((((;゚Д゚)))
心臓・スカーフ買取完了して白染料作って、ダイヤで頭巾ゲト(赤字確定)して、今はまだ未精錬だけど無事鉢巻できますたヽ(゚∀゚)ノ
狼にぃ、お心遣い超感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/08/26(金) 13:24:21 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
