☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月22日 火山、早くも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2005年08月22日 (月) | 編集 |
昨日火山で落ちたままだったので、そのままちょっと狩ってみる事に。
昨日はBOTと私の貸切状態だったんだけど、今日はWIZプリ電車が何本か運行中。
別にいいけど、人とすれ違う時はトレインやめようクマ━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!
特にハイプリ必死でしたね。何だかなぁ・・・(;゚д゚)....

しかし時給がよろしくない。昨日と同じ狩り方なのに200k位違う。
ン―(´-ω-)―…
原因は恐らく、BOTはカホのみを狙っているようなので、他の鳥とかに共闘が入っていたのを昨日は全部食べてたけど、今日は他PTがいたので共闘経験値入ったものが少なかったのかなと。

あとは・・・クマ二匹から連続スタンくらって・・・ぶっ飛ばされた先にMHがあって・・・_| ̄|○
火山初逝き(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】

もうここは人イナイ時に気分転換位にくるのが良さそう('A`)ノ
サテト・・・|SD4|   λ....


ところで、テンパリングとったって事はパサナあまり意味ないんじゃ?とずっと思ってて、特に次レベル上がるとSTRが補正込みで99になるのでピッキを試してみたかった(・ω・)”
先手必勝狩りだから、ATK+10もオイチイなと・・・。
すると今日、かなり割安で+4ピッキセイントを見つけたので、懐痛かったけど実験も兼ねて購入。
よかったら過剰でメイルとか狙えたらなぁ、と思って(n'ω'`)かなり先の話になるが・・・

早速試しにいってみると、ミノのHDとマルドゥークのFBのダメが一桁増えてるΣ(´Д`|||)
パサナと比べると、MH時にはかなり痛いかも・・・(;´Д`)
シロポの消費が増えたのが、目に見えてわかりました(・´ω`・)
ただ、時給もかなり跳ね上がったのでそれはチゴク魅力的(ノω<;)

うーん・・・次レベル上がったら調整用にピッキは確定で、その次上がったらSTRあと1上げてパサナに戻して安全策をとろうかな、って感じかな。
97↑は萎えが半端じゃないから、絶対逝きたくないからね・・・(;-ω-)

まぁ何より、お金と気力がもつのか?が問題なんだけど(;・∀・)
神のレア運を持つスナイパ様、何卒よろしく(´-人-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
熱血鉢巻で調整してみてはいかがでしょうか?

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ。。。かくれなちゃw
2005/08/23(火) 23:37:40 | URL | 狼 #xqPbBktw[ 編集]
Σ(`口´;)ハッ!
・・・ぃぁ、候補に上がったけど見た目が気に入らんくて即却下になったのは内緒|ω-)
でも、ピッキだとどうやら逝く危険性が高い&シロポ破産しそうなので、やっぱり狼にぃの言う通り鉢巻にしようと思いますた(つД`)
アドバイスありあとーっ♪ヽ(・∀・)ノ96になるまでに作るじぇ!
2005/08/24(水) 17:12:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
