☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月21日 BS頑張ったお(^ω^)
2005年08月21日 (日) | 編集 |
今日は、いつものように繋いでボーっとする事もなく、ずっとBSで狩りしてました。
かなり上がりました、もうすぐ50%到達です(つ▽`)
それでもやっと半分か・・・とかなりゲソーリ(´ρ`)なのは言うまでもなく・・・。

まず、SD4に飽きたので狩場を変えてみようと考え、SD3でマターリする事に。
同じSDなので全く気分変わらなかったけどwwwww
んでも、牛がいないだけでだいぶ精神的にはラクでしたね(・∀・)
HFのちっさぃワッカに、いつもビクビクさせられてるので(ノД`)

momoti82.jpg

小一時間程狩った時、れっくんが箱をプレゼントしてくれましたヽ(・∀・)ノ
また懲りずにLv96になったら開けようと、倉庫にいれてます|ω-)

にしてもここ、時々かなりツライMHあってびっくりする事もあったけど、レアも色々豊富だし空いてて狩り放題だしで楽しいかも(*'ω')
時給も800-900kとイイカンジで(・∀・)またいこっと♪


でもって、結局また4Fへも行きました。
とりあえず今日の目標経験値を先に稼いじゃおうかなと思って(n'ω'`)

しかしここで・・・ついにその時がきてしまったのです・・・。



momoti83.jpg

マルドゥークカード━━━(゚Д゚)━━━ ン!!!!!

ちょwwwwwwww牛www倒れてるっつのwwwwwwwwww
なんでそこでマルcなんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近全くカード見てなかっただけにツラス・・・・・Il||li _| ̄|○ il||l

いつかは来ると思ってたけど、何かこのタイミングでこられると、
(;´∇`)っ天井手前でBAR→ストックナシ乙wwwww
って感じじゃないかぁぁぁ(ノ`ω´)ノ~┻━┻
あー・・・・・・なんかもうレア出る気がしねぇ・・・・・・(ノω<;)


でも一応今日の目標経験値までは到達したので、気分を変えてちょっとだけ行った事ない狩場へ行ってみよう、と思いつきますた。
水斧だけでいけるところって・・・(;・∀・)??

Σ(`口´;)ハッ!
火山を忘れてたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
てわけで、適当に準備して早速向かいました。

momoti84.jpg

ラヴァたん硬すぎwwwおkwwwオマィは見ない方向でwwwww
一応この一匹だけ倒したけど・・・5分位かかったよーな(;´∀`)ゞ

カホとかはかなり余裕で倒せました。
クマのスタンが面倒だな、と思った位で予想よりラクに狩れて驚いた・・・Σ(・ω・;
SD監禁で強くなった実感が全くないので、こういうの見ると成長感じますねつД`)・゚・。・゚・

あとここ、飛びまくるBOTモンク?がかなりいたな・・・(;´Д`)
ほんと、どこにでもいる時代になりましたね(#´Д`)
時給は、予想以上に良かったです。SD4と変わらん位デタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただこっちの方がメマー<CRって感じの狩りになるので、お財布に優しそうです。
んー・・・しばらくこっちにしようかなぁ(´-ω-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
