☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月19日 アユタヤ観光完全版(・ω・)?
2005年08月19日 (金) | 編集 |
にぃやんとDEXプリとでアユタヤDへ行ってみますた(`・ω・)
以前スポアサと来た時は石版探しにイライラ&途中神器2次クエスト発動で私だけ必死帰還したので結局行った事ないのよね(;・∀・)
ニブルでさくっと材料集めて、情報サイト見つつ1Fの石版探しへ。

競争してテレポ探ししてたんだけど、かなりアッサリ見つけたにぃやんに比べてモタモタする私・・・競争にならねぇ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
どころか、Aから順に回る、ってのを適当に5個見つけた時点で教えてもらって気付き(゚Д゚)ポカーン
もぉヤダヤダ!!!おうちかえりゅっ。・゚・(ノД`)・゚・。、な気持ちでしたが、にぃやんがもう一度Aから一緒に探してくれたので何とかクリア・・・お世話になりました(;・ω・)(;-ω-)ペコ

青箱貰うやつと、婚約指輪イベントも同時にしつつ2F散策o(・ω・= ・ω・)o
1F共々、迷路全然ワカランので、もうすっかり自分の庭のように動き回るにぃやんの後ずっとついていきました(n'ω'`)b
にしても、1Fの落とし穴一体どこにあったんだろう・・・。

今日もss撮り忘れで見づらくてゴメス(´・ω・`)

どっちのイベントも終わって、ちょっとダンジョン探検(゚Д゚≡゚Д゚)
敵の数やっぱり少ないし、経験値もさほど・・・。
龍之城といい、何故GHの狩り人数分散出来るようなオイチィダンジョン増やしてくれないんだろうか(;´Д`)
一度行ったらもう行かないようなダンジョン増やされても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・

ま、ここは新頭装備材料落とすmobがいる、ってだけかな・・・。
そういや見慣れないmobがいたので近づいて見にいってみたら、ボスですたwwww
DEXプリだったので逃げたけど((((;゚Д゚)))
でもこれSP吸収があるらしく、ハイプリだったとしても耐えられそうにないぽ。
前衛が確実にいりますね(・ω・)いつか倒してみたいもんだ。
でも新マップは新鮮で楽しかったですヽ(・∀・)ノにぃやん色々ありり♪
貰った箱は二人共玉砕したけどね|ω<)プッ


んで、戻ってきたらLKのガラさんとハイWIZのたっちに会いますた。
痛いというか変態というか、とても素敵なWIIIIIIIIIIZ様はもう90歳というご高齢でキモスwwww
ガラさんも、もうすぐうちのプリを追い抜く成長の早さ・・・(n'ω'`)
皆凄いわぁ・・・(;゚д゚)....


ま、私はと言うと

momoti80.jpg

・・・課金しましたっ(o゚∀゚)∵∴
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
