☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月18日 だらけた狩りに闘魂注入?
2005年08月18日 (木) | 編集 |
昨日久しぶりににぃやんとDEXプリとで狩りにいったけど(ss撮り忘れてショボーン(´・ω・`))ここ数日殆ど狩りせず、特にBSはLv95になってからたった1時間しか狩りしないままSD4に放置している始末・・・。
相変わらず反応のない買取チャットを立てるのも億劫になってたんですが・・・だがしかし!!!今回はいつもより反応があるかもという期待があったので、立てて放置する事約4時間・・・|ω-`)


momoti78.jpg

ちょwwwwwww`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

神wwwww降wwwwww臨wwwwwwww


SD4付与ナシ斧BS最強装備(だと思う)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ももちにとってはまさしく神器(n'ω'`)b
情報サイトでこの所+10が出回ってるのを見て、まだ売れてない事を願っての賭けの買取チャットだったんですが・・・あぁヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気になるお値段は・・・(;-ω-)エート・・・マァ・・・25M・・・
しかし!!!!値段はともかく、こんな珍しい武器手に入った事が悦ばしいヽ( ゚∀゚)ノ♪
これでちょっとは狩りする気もアプしたというもの(n'ω'*)

しかし、もうこれでオーラまでSD4監禁決定になりました。
だって他いこうにも武器買うお金がないって話wwwwwww

にしてもこの垢、今日で課金切れるんだけどwwwww
しばらくもういっこの垢で遊ぶ予定だったけど、即課金するかもしれんね(゚∀゚)


そして早速お試し狩りへ|ω・´)
・・・と言っても、やってる事は今までと変わらず

momoti79.jpg

なワケですがヽ(・∀・;)ノ
でもやはり殲滅力は上がってて、体感だけど1-2回の攻撃短縮にはなっている?様子。
と言うのも、今まで越えられなかった時給1.2Mの壁をアッサリ超えちゃったからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
平均1.2-1.23位出てて、まぁ湧きにもよるだろうから微妙だけど、今日はMHも少なく比較的マターリ狩りだった割には数字が良くて驚きましたΣ(・ω・;
やはり装備の力は偉大だわ(´-人-)
・・・しかしたいした目標もなく、完全ソロな上レアの出ない赤字狩りがいつまで続くかは微妙だが_| ̄|○

にしてもアビも休止になったから、遊んでもらえる人また減ってサビシス(´・ω・`)
経験値2倍デー以来姿を見せないWSもそうだけど、早く戻って来て欲しいおヽ(`Д´)ノ
べにーにも会わないナァ・・・時間帯違うのかもだけど(n'ω'`)

皆が色々頑張っているのを、私はSDの影からコソーリと見守ってマス|ω・´)ノ


コメント
この記事へのコメント
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

+10・・・+10の氷の嵐が吹き荒れております><
そんな兇器w使う子に育てた覚えはありませんよっ( ̄∩ ̄#
まぁ、とりあえず・・・|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_
〃 ̄∇)ゞ神器1個獲得オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2005/08/19(金) 00:37:46 | URL | 狼 #xqPbBktw[ 編集]
アリガトーーーー!(チガウ
+10水斧おめw
姿は見せてないけど
ブログはしっかりチェックしてるぜ!
付与も使わずその時給を出すとは・・・
オソロシスwwwww
2005/08/19(金) 06:51:34 | URL | 某WS #QMnOeBKU[ 編集]
わぁぁぁあいヽ(*´∀`)ノアリガトォォォォォvv
鬼に金棒状態だじぇ(・∀・)ニヤニヤ
売買と露店専用だったBSがここまで育つとは。・゚・(ノД`)・゚・。
折角手に入れた兇器を無駄にしない為にも、96までは頑張るぜっ!!!!(多分)
狼にぃも何だか頑張ってるしね(・∀・)次に会う時はもう・・なんだろなぁw
WS、日曜20時になる度にチラチラ時計みてウズウズしてなぃで戻ってこぃやwwww
2005/08/19(金) 19:08:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
