☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月11日 ドロップ2倍デーヽ(´▽`)ノ
2005年04月11日 (月) | 編集 |
今日はドロップが2倍!レア率も2倍!?ってわけで露店中のスポBSをHLで叩き起こし、レア目指して城ペアに向いました(`・ω・´)ゞ
やはり同じ考えのPTが多く、接続人数の割に人口密度が高い高い(;・ω・)なので沸きも凄い凄い。ドロップはまぁ・・・確かにブリガンいつもより多かったし、エルも結構出たしうまうま(*゚∀゚)=3
でもレアがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
WIZプリで城一番の天敵はやはり深淵ですね_| ̄|○SGで凍らせてJTで割って・・・ってやってる間にもどんどんレイドとか横脇きして、他のPTに流さないように深淵も混ぜ込んでSG打って・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

momopi8.jpg

BDSで真っ赤になりながらも何とか倒す・・・って言うか一番大変なのはスポプリダネ(´∇`;)
そして禿の拉致問題(;´Д`)今日は結構飛ばされました(つД`)スポプリと合流するまでの間シロポをぐびぐび飲んで持ちこたえ・・・と思いきや何度目かの拉致でシロポが切れ、アチャの一撃でアッサリ沈み、ちょうど隣にいた他のPTの方になすっちゃったり。・゚・(ノД`)・゚・。
ドタバタでした。だが、それがいい(´-ω-)
でも収集品だけでかなりの額になりましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノワチョーィ♪

momopi9.jpg

アリスとレイドの残像と記念撮影ヽ(・∀・)ノ
ツインリボン、切実に下さい・・・つД`)・゚・。・゚・*:.。


そして、アコは今日もにぃやんと崑崙へ(`・ω・´)9
レベルが上がるにつれどんどん余裕をもてる狩りになっていく、この成長段階がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日も何度となくにぃやんを逝かせますたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップ2倍効果もあって、ものすごい人でした(;・∀・)桃のタゲがちょっとでもハズれると別の人にいっちゃって迷惑かけまくり(つД`)
ドロップは、枝もローヤルもすごい一杯とれて(゚Д゚*)ウマーでした♪

yuki6.jpg

ちょうちょが結構痛い(つД`)
それにしても私のとるSS、必ずと言っていいほど切り抜く所にカーソルが(;´∀`)ま、キニシナィ・・・
今日はLv45まであげたのかな。ベースはかなりいい調子であがるんですが、ジョブが(ノω<;)
50までの道のりは激しく長そうです・・・。明日から、経験値1.5倍だから頑張らねばd(-ω☆)


★追記★
城で98%まできてたWIZを、スポプリに廃屋に連れってもらってサクっとレベル上げてきましたヽ(´▽`)ノ

momopi10.jpg

レベルアプ何ヶ月ぶりだろう(ぅω;)
ついにWIZも95歳に。光らせる気はまだ、ないんですけどネ(・ω・)”
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
