☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月11日 ( ・ω・)ノ――――@クルクル
2005年08月11日 (木) | 編集 |
アビがまたスキル再振りして今度はSBとったらしく、EDP+SBで深遠に深手を負わせつつクルクルダンス、を実験すべく騎士団へ(n'ω'`)ノ
与ダメいくつなのか想像つかなくて「とりあえず30kヨロw」とか言ってたんだけど、

yuki100.jpg

ホントに30k近く出てるしガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
勿論アスペ+LAコミだけど、こんだけ出せりゃ十分じゃないかなと・・・。
運よけりゃ30k↑とか出そうだしなぁ((((;゚Д゚)))コェェ

これをDOP相手に出せりゃ、夢のアニメ再現劇?ができるかもしれんが、確かSBはDEXいったハズだからだめなのかなぁ(´・ω・)
一分間ピヨって終わったりしそうだしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでも、夜中に突然ボス狩りしようという事になり、探して見つけた怨霊へ|ω-)b
いつもの如く取巻き持ったんだけど、何かめちゃめちゃ痛い・・・。
アビへのヒールより、自分へのヒールのほうにSP使っちゃって「もうSP NEEEEEEE」って時にMVPの文字が出て一安心(ぅω;)
理由は、即効壊されたセイントと、何故かタラでなくヘビー盾だった、という結果で_| ̄|○
倒せたから良かったけど、段取り悪くてごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにドロップはシロポ1個ポツーンと落ちてて(゚Д゚)ポカーンでした・・・。
でも最近ボス狩りが楽しくなってきたので倒せただけでおkです(。・ω・。)b
競争苦手だから、誰かいるといかないけどネ(・´ω`・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
