☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月10日 BSよーがんばった・・・(ぅω;)
2005年08月10日 (水) | 編集 |
今日もTUプリのレベル∩(゚∀゚∩)age
時給がイイからまだまだ上がりやすく、レベル79にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ここでの「あるある」は、テレポアウトでアモンラFP直撃(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】
こればっかりは避けられないので、アモンラ時間はテレポびくびくだだ(ノω`)
でもまだデスペナ痛くないから、やる気にもなるってもの(`・ω・)9
目標まで@150%位になったしね(・∀・)待ってろよにぃやん・・・。


で、人増えてきて飽きも出始めたところで、BSが重い腰を上げますた(;-ω-)ノ
なんかSD、トレイン目立つようになってきて(;´Д`)
処理するならまぁまだいいんだけど、溜めすぎて処理出来ないまま㌧だり逝ったりしたのか、所々凄いMHが出来ていて、ハエ狩りには恐ろしい地雷・・・(ノω<;)
人影が見えると飛ぶのもためらい、結局メマー連打で何とか乗り切る事多々あり・・・。
「あの・・・たった一時間で400k近くお金ぶっ飛んでるんですが(;゚д゚)....」

かといって時給がいいのかというと、偏りがあるだけなのでそうでもなく。
もう人が多い時間帯でのSDはやめよう、と心に決めました(´Д⊂グスン

それでも頑張ったのは、今日もうレベル上げてしまおうという気合があったから(;・ω・)b

momoti76.jpg

ついにLv95キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!
ROUNDUPでオーラレベル到達キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
ももち、よー頑張ったぃぇ━━━ヽ(*;Д;)人(;Д;*)ノ━━━ぃ

あぁ・・・今回は後半がやけに辛かった。゜(っд<)゜。
レアも全然出ないし、お金ばかりがドンドン減っていくしでつД`)・゚・。・゚・*:.。
・・・次までの必要経験値は約35Mらしく、ちょっとしばらくやる気になれませんorz
ま、ノルマはなしにして、気が向いたら行く、かな?な感じで(n'ω'`)


ところで、BSLv93からずっとやっている事があります。
それは(`・ω・)っSDドロップ貯金
貯めて一気に売ろうとニヤニヤしながら溜めてるわけですが、

momoti77.jpg

現時点でこんな感じ(*・д・)σ
当然ドロップなしの場合もあるので、この数×3割増分位の数は食ってるというわけで・・・|ω-`)激しく牛食いすぎだなwwww
じわじわ貯まっていくのが(・∀・)イイカンジ!!なので、これはこのまま続けようと思いマス。
Lv96になれたら、また公開するつもりでっす(;´∇`)ノ

あ、そだ。・・・ご褒美の青箱から出たのは黄石でしたil||li _| ̄|○ヒデェ話ダil||l


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
