☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月9日 タァァンアンデッドォゥォゥ(0w0)ウェーイ
2005年08月09日 (火) | 編集 |
相変わらずBSそっちのけでTUプリを育成(´∇`;)
一発でキマると何ともいえない悦ががが(*´д`*)
だいぶ慣れて、時給も約1.3Mで安定という破格なもので・・・当然今日もLvアプ(*'ω')78オメv
しかもプリだから回復いらずでお金減らないし、もうMEやめてTUプリでいっちゃおうかしらとも考え中|ω-`)

miti3.jpg

こんな事もしちゃったりo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
アモンラは近接職だと取巻き召還しない上、タゲうつりもしないらしく、ログさんが抱えてくれたのをTUプリ達でポカポカ(*`ω´)シシ
半時間位で倒したのかな(´∇`)b
勿論MVPはログさんでレベルも上がってて、おめで楽しかったでっす♪


んで、今日は珍しくアビと狩り~ヽ(・∀・)ノ
スキル再振りしてEDP切ってMAとったらしく、MHで使ってピヨピヨを楽しもうかとニブルへ行ったけど混み具合が凄い(;´Д`)
それでも何度かMHに当たったけど、DEX低いからかなかなか当たらない&ピヨらない(´;ω;)
GVで使って(・∀・)ニヤニヤするのにいいネタスキルなのかしら・・・。
SBr型のアサなら威力も出て強いかもしれないけども(n'ω'`)微妙

あと騎士団にも行きました(*・ω・)ノ

yuki99.jpg

入り口にオーラssスポットハケ─(゚∀゚)─ン
オーラBOTモンクが何故か逝ったまま放置だったのです|ω<)

でもま、一人稼動停止してた位じゃ全く変わらない、荒んだBOT天国狩場in騎士団(;-ω-)
今日もカリツ争奪戦でしたが、いつものBOTローグがにぃやんとの時よりアビに対しての方が大胆に横殴りしてくるのがなんかワラタwwwww
アサクロは認知出来ていないのかねぇ・・・。
Vs魔剣の時も、当たらないくせにちょっかい出しに来てたし(n'ω'`)ヨーワカラン

何もレア出なかったけど、久々アビと遊べたからマァおkという事で(;-ω・)b
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
