☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月8日 BOTプリ(#-ω-)ムカムカ
2005年08月08日 (月) | 編集 |
BSソロ狩りが苦痛になってしまい、一応日々のノルマはクリアしてるけどそれ以上狩る気にもならず帰還・・・(;-ω-)
いつもはレベル上がりそうになると、激しく頑張る気になるんだけどねぇ。
まぁ、今週中レベルアプを目指して頑張ろかなと|ω・`)昨日と言ってる事チガウガ・・・

衝動買いでちょっと欲しかった狐のお面を買い、プリに装備させましたヽ(゚∀゚)ノ
夏らしく?可愛いので、しばらくこれで固定しようと思います♪

で、今日はハイプリでにぃやんと騎士団(・∀・)ノ
新顔のBOTプリに(;´ρ`)ゲソーリしつつもカリツ争奪戦がんがりますた。

yuki98.jpg

横殴りTUがマジでイラつく・・・(;`ω´)
オマーに食わせる為に壁役してるんじゃねっつのヽ(`Д´)ノ
CAや速度増加などで色々と応戦するも、TUで一撃ってのが(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
通報用のssも撮ってるけど・・・一向に減らないので虚しくなるわ(ノД`)


ところでにぃやん特化武器作ったらしく、前以上に殲滅早くなって狩りテンポ上がって支援アップアップしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイドは勿論のこと、深遠も沈むのめっさ早いし・・・。
やはり90代スナイパー強すぎる((((;゚Д゚)))
特に騎士団は弓手有利な狩場だしで、水を得た魚状態ですな(n'ω'`)b
ただ、最大の敵は回線なようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BOTとログインゲームに苛々するの、きついだろうなぁと(ぅω;)
・・・・・・光開通祈願(;-人-)

あと、ソロではTUプリが新鮮で楽しいです(・∀・*)飽きないわぁ

miti2.jpg

もうLv77になりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
目標は@4上げる事。そう、Lv81になればにぃやんと組める、イコール
騎士団TUBOTプリに同じ事してやるんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
根本的な解決策には全くなっていないけど、早さは五分だから運だけの勝負?だと思うので、今よりはちゃんと食える確率が上がるんじゃないかなと思うんだけど・・・どうだろ(;・∀・)
テレポアウト→横TU→即テレポ、という意味のワカラン事してくるのだけは対処しようがないけどさ・・・。
一番気になるのは、紙DEXプリでどれだけにぃやんの足引っ張るだろうか、という事だが(;´∀`)
ま、まぁ・・・初めての試みだし面白そうかなっと(;・ω-)(-ω・;)

暗いとか言わない(・ε・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
