☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月7日 ソロナロク(´・ω・)ノ――――@
2005年08月07日 (日) | 編集 |
今日はまずMEプリのレベルが上がりそうだったのでピラ地下2へ。
グロなしTU3だからなかなかキマらずイライラするも、時給は600kとプリソロにしては破格の狩場です(n'ω'`)b
ここで知り合いのプリさんに会い、軽く雑談してると「TU10とったら時給1.5M出る時もあるよ」と教えてもらいΣ ・ω・≡( ノ)ノ
迷ったけど、やっぱりまた再振りする決意をしました(つД`)1.5M高い・・・

今度はグロ5のTU10。完全TUプリ仕様で臨んだ所、1.2M軽くでますたΣ(´Д`|||)
そりゃ騎士団TUプリBOTも続々と増えるって話(;´Д`)
アッサリLv76まで育ち・・・・・・にしてもこれ、ここだけで発光できそうな感じですよねぇ。
あんだけ必死狩りしてるBSより効率出せるだなんて何だかナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、BSはと言うと相変わらずSD監禁で頑張ってます(;・ω・)ノ

momoti75.jpg

久しぶりにミミックから箱キタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またLv上がったら開けようと、倉庫に入れておきました。
逝かずに上手くいけば明後日にでもレベルアプできそう、かも(`・ω・)
2倍効果のおかげで予定より早く育ったけど・・・必死作業狩り疲れモードです(ノД`)
欲しい装備も手に入らないし・・・ツラス。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
