☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月5~6日 2倍v(・∀・)v2倍
2005年08月05日 (金) | 編集 |
昨日ログインサーバーが死んでたから保障?かなんかで、いきなり経験値2倍にモード変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速BSで狩りへ(`・ω・)9
まだ人少なかったので2.2M-2.3M!!!!!( д ) 。 ゚
何この数字Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)元に戻った時激しく萎えそうな高時給。゚+.
我を忘れて狩る!狩る!!ヽ(`Д´)ノ狩る!!!!!

momoti74.jpg

ヵ・・・・・・・・・・・Il||li _| ̄|○ドゥーンil||l
SD4で初めて出たつの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局BSはこのサービス期間で30%程育ちました(。・ω・。)b
お財布は、1.5M位軽くなりましたがが|ω;)
でもSD4人多くて皆必死で敵いなくて、狩る気あんまりおこらんかった割には育った方だと思いまス。ちなみに最後は逝きましたが(´Д⊂グスン

でもって、こないだ課金した放置2垢目のプリのスキルを再振りしてMEにしました。
TU3とったので、Aマミ狩りへ行こうと!

miti1.jpg

打たれ弱すぎて逝きまくりだったけど、1M出ますた(n'ω'`)b
同じく(゚Д゚*)ウマー目当てのプリさんがたくさんいて、ここの狩場は持ちつ持たれつなのか、よく辻支援して頂いて助かりました(つ▽`)


そして、そろそろにぃやんが帰ってきそうな時間だったので、今日Lv91に出来るんじゃないかと2倍報告をっ(`・ω・)
丁度うまく会えたので、うちのプリも上がりそうだったしで拉致(・ω・。)――――C<―ω-)))
騎士団は経験値狩場じゃないからか、それ程混んでなくて余裕で2M以上出ました(・∀・)b
深遠だけでも約10k経験値貰えるもんだから、当然

yuki96.jpg

ベースジョブ共に上がって84/52イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
yuki97.jpg

にぃやんもめでたくLv91達成つД`)・゚・。・゚・*:.。
大きくなりすぎだわ・・・(;・∀・)7歳の差はデカイぜ

レアも、カード帖にアバレに黒雲母に・・・と豪勢ですた。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中で合ったダバ君とスポプリ(2倍期間限定復帰www)もカード帖出たらしく、今日は皆ほくほくですたネッヽ(´▽`)ノ


そして、事情で一旦休止となってしまった狼にぃ(つД`)がいたので、皆でアリーナへ遊びに(・ω・´)
にぃやんの友達のプリさんも巻き込んで、5人でアリーナPT戦へっ!
あまりの敵の多さと時間の無さに超必死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何度も(・∀・)カエレ!!と言われてはリベンジし、火力二人が青く白く光りまくりながらの必死戦(ノД`)・・・
耐えつつも素敵支援を繰り広げる兄弟プリの活躍もあって、有り得ない連続ボスもこなせてギリギリでクリアできました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

momoti73.jpg

頑張ったみんなで記念撮影~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
時間忘れちゃった位、すごい楽しかったです>w<

さらに、何故かボス狩りにまで特攻する5人wwwww
かなりの犠牲を払いつつ、こちらも必死でヤファとエンピツを撃破ヽ(`Д´)ノ
レアは出なかったけど、楽しかったからおkだね(`・ω・´)ウン!!!

そんなわけで、2倍期間は幕を閉じました~ヽ(・∀・)ノ
どうせならずっとこのままでいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
