☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月2日 SD色に染まる騎士団
2005年08月02日 (火) | 編集 |
最近の日課は、『BS一日2時間狩り』。
大体30分×4回に分けて、落ちつつチマチマ狩ってます(・∀・)
本気で飽きると全く手をつけなくなるので、いつまでこのペースが続くのかは微妙だけど|ω-)

さて、今日はメマー資金を稼ぐべくにぃやんと騎士団へいきますた!
BOT減ってないだろうな・・・と諦め状態で行ったんだけど、
減ってないどころか、倍くらいになってんじゃねーのΣヽ(゚Д゚;)ノ状態!!!

飛んできてカリツタゲ無視でのTU、ドロップルート、もうやりたい放題だわ・・・。
ぴゅんぴゅん飛びまくるのだけでも視界に入るとウザいのに、こうも邪魔されちゃ何と戦ってんだかわかりゃしない(;゚д゚)....
正確にエルとかだけをルートするもんだから、沸いててカーソル合わないとさくっと盗られちゃう。
・・・マジであんな大部分の人には関係ないRJCとかいうイベントに時間使ってねーで、BOT対策何とかして下さい_| ̄|○

yuki94.jpg

狩り自体は、にぃやんの手馴れた攻撃のおかげで、テンポ良くさくさく狩れたと思います☆
ただ、とにかくカリツ争奪戦で、早くBOTより先に倒すかで血眼になるので、
カリツ見つけた急げーヽ(`Д´)ノ・・と思ったら深遠取巻きかよウワァン!
ってパターンが、毎度の事ながら多すぎる・・・|ω;`)ゴメンヨ、にぃやん

荒んだ狩場に二人共かなりイライラしつつも、久しぶりにジョカからcが出たので(・∀・)ニヤニヤ
前みたいに誰かがルートで食わせたグールcかと思ったけど、ちゃんとホンモノですた(ぅω;)
凄い早さでカードの元に寄ってきたBOTより、カードのすぐ側にいた私よりも拾うの早かったにぃやんのテクは、まさに神がかり(n'ω'`)b

今回、思いつきで初めてやった「TUされる前にこっちがリザTUしてキメる」は、リザ切りの私では全く無意味だた・・・(´・д・)
リザ4でないと、あの詠唱の遅さで先手とるなんて無理すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっそTU取ってやろうかと思ったけど・・・1じゃ対抗するにも微妙かもなぁ(つД`)


あと、にぃやんにかなり強引にアリーナのタイムアタックに挑戦してもらい、やってみたかった「ポイント使って記念撮影」をしてもらいましたヽ(´▽`)ノワーィワーィ♪

yuki95.jpg

ちゃんとエモ出すカウントもしてくれるんだけど、1分限定だから忙しないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にしても、毅然と構えたドラ様の下半身からキスエモ出てるのって、なんだか・・・うほっ(n'ω'`)にしか見えん・・・・。
((-ω-。)(。-ω-))フルフルエモなにぃやんがイイカンジだだ(ノ∀`*)
おもちろかたのーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oホントありが㌧♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
