☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月31日 ぷちボス厨体験?
2005年07月31日 (日) | 編集 |
にぃやん、騎士団にちょっと飽き気味なようで、新頭装備材料のチーズをとりに行くの付き合ってくれる、との事ヽ(´▽`)ノ
二人分集めるべく、気合いれて崑崙へ(`・ω・´)9
2Fにしようと思ったけど、あの迷路まだわからんくて面倒なので3Fに。
勿論人気のアリステイム落とすボスもいるしで、運よければ(・∀・)ニヤニヤ、な下心大(ノω\)

人がいなくて貸切状態の中、すぐ飛ぶチキンな仙人を倒しまくる(#・∀・)
割とよく落としてくれるので、ストレス無く50個程チーズ集まったところで、なんかデカイ物を画面内に発見Σ('ω'っ)っ
会うのはオーラ以来の、黒蛇王様ご登場 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さほど強くないイメージが強かったので、即効飛びつきますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki91.jpg

盾破壊されると恐ろしく食らうのでヒールおっつかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの時はスポプリもいたから余裕で耐えれたんだなぁ・・・としみじみ(´-ω-)
でもにぃやんの火力凄いし、青いのガブってくれてたし(ノД`)で、ものの数分で沈んだはず!!

調子に乗って、おもちゃでケーキ集め兼、時間稼ぎをしてまた行く|ω<)ノ
ライバルっぽい人がいたので、早めに特攻して普通にチーズ集めをするいやらちぃペア・・|ω-`)
時間となる頃には、皆諦めたのか、また貸切状態で独占できましたヽ(゚∀゚)ノ
ただ、ここで全滅きたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんよにぃやん・・
なんかめっちゃ食らう攻撃あるんだけどあれ何だろう・・・(n'ω'`)?

即戻ってきて倒せたけどレアなしで・・・(´・ω・`)ションボリ
ここでにぃやんがゴハンAFKになったので、私はBSで取引をしに行きました。
で、取引終わってプリに戻ってすぐの事。アビから「フリオニ発見」のwisがΣ ・ω・≡( ノ)ノ

yuki92.jpg

何か色々バタバタしたけど、倒せました(;・∀・)b
にしても、いつもボスとは疎遠な3人なのに今日は何か違う|ω☆)ω☆)ω☆)

というわけで、時間の判明したヘビとフリオニ、あと手分けして探して見つけた怨霊武士を3人で成敗し続ける事にっ(`・ω・´)ゞ
てこずるだろうと予想してた怨霊が、思いのほかアッサリ沈んだのにはびびった・・・。
あの最強の俺TUEEEE栄養ドリンクを飲んだあびがやべぇ火力になり、さらにたたみかけるように打ち込まれるにぃやんの禿強いDS((((;゚Д゚)))
怨霊もΩ<な、なんだってー!?状態だった事でしょう(n'ω'`)スゴカタ
ヒール必死でss撮れてなかったのが残念だわ(´;ω;)

んでもって、ヤバイラグの中3匹のボスをこなし、途中GVの最後だけちらっと見に行って改めてその重さにゲソーリ(;´ρ`)し、またボスへ(-ω-)ノ
途中回線弱くなって、キャンから戻ったらプロだったりして迷惑かけつつ・・_| ̄|○

yuki93.jpg

ssとれてたのは一番楽だったフリオニだけでした・・・。
本体周辺が、なんかもう子供のケンカみたいにわやくちゃになってるけどw
にぃやんがえらいカッコ良くキマって見えるのは気のせいだろうかww

超レアが出るミラクルもなく(エプロン2枚でたけど♪)、結構逝ったけどそれ以上に凄い楽しかったです(´∇`*)
ただ、二人共逝かせたのは申し訳なかったIl||li _| ̄|○ゴメンヨ・・・il||l

ライバルのいないボス狩りは気楽で、ボス倒した時の満足感だけが後に残って楽しいですね(*'ω')
いつかレアが出る日を夢見て、また次回頑張ろうじぇヾ(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)ノ
今度はもっと大勢で行くのも、楽しそうだなと思います♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

あそだ、最後に!!
「たつにぃたん、おかえりなちゃい☆復活おめおめe11^^*」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
