☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月10日 転生
2005年04月10日 (日) | 編集 |
全ての準備を整えていざジュノーのセージキャッスルへ(`・ω・´)
tensei1.jpg

この姿ももう見納め・・・(つД`)
I>V>>>Dプリは、私の中では確実に一番いいプリだと思いますっ。


GVを終えたばかりのスポプリを賄賂を握らせて拉致る|ω-`)v
tensei2.jpg

セージキャッスルにて記念撮影゚+。v(。・ω・。)v゚+。
高いお金を払って許可をもらい、いざユミルの書へ!

tensei3.jpg

すごく長い話だった・・・内容は全く覚えてませんが(´∇`)
最初は真面目に読んでたけど、意味がヨーワカランかったのでサクサクとエンターキーで進めていく(;-ω-)
そして、ちょっとメンドクサイランダムWPを抜け、ついに心臓部に到着ヽ(´ー`)ノ
沢山の各職の転職NPCに迎えられ、お祝いのメッセージを軽く流し(ぇ
ついにヴァルキリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tensei4.jpg

ドキドキしながら話し掛ける(*'ω')-3-3
いきなりノビになっちゃうんだろうかと思いきや、何故か持っていた謎の172zのせいで私だけ戻されてしまうというハプニングが(;´Д`)
二度目にお金を0zにして話すとちゃんと転生できましたヽ(´▽`;)ノ


tensei5.jpg

のびキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
この時点ではまだオーラでてますネ。
そしてプロに戻され(にぃやんはハンタだからフェイ。職で違うらしぃ)いよいよノビの育成にとりかかるっ(`・ω・´)9


tensei6.jpg

スポプリに壁してもらって、二人とも伊豆ですくすくと育ちました(*・∀・)ノヽ(・∀・*)
それにしても、廃ノビの色すごぃ好みです(*´Д`)かわぇぇ・・・
♀は青っぽく、♂は黒っぽい。見慣れてないせいか余計可愛く感じました(*´_ゝ`)
ジョブ10達成までは、普通のノビと変わらない位の時間でなったんじゃないかな?二人共ジョブ達成したのでまずプロへ!


tensei7.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆再アコ】*:・゚\(゚▽゚*)
あの面倒な試験もなく、あっさり転職できますた☆
でも転生前から思っていたのですが、ピンクアコと髪色の白が私的にはちょっと違和感があるかなぁと・・・。
で、事前に準備してあった染料でさくっと髪も染めちゃう(´-ω-)b
まず見た目から入るものでこういう事は早い(ノ´∀`*)

tensei8.jpg

うん!とってもナチュラルo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いきなり使えるHLでどこへだって行けそうなヨカ─(゚∀゚)─ン(勘違い)

その後もスポプリに手伝ってもらって、二人で公平組んでおもちゃですくすく(*'ω')
Lv32までお世話になりました('-'*)(_ _*)ペコリ
スポプリがお風呂にいったので、二人でおもちゃに行ってみるとこれが結構狩れる(n'ω'`)b
ニュマ先行型スキルなのでIAがまだとれず二人でよちよち歩いてDSのSPが切れたら座る・・・(*・ω・)_且マターリ
こういうのも何だか新鮮で(・∀・)イイ!!しかもこの歳だから激しく(゚Д゚*)ウマー

そしてシメはやはりアチャアコの聖地とも言える崑崙へ玉砕覚悟で特攻ヽ(`Д´)ノ

tensei9.jpg

何このウマさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お互いSP問題がありますが、ゆっくりちまちま食べても激しくオイチィ(*´Д`)ゥ'`ゥ'`
にぃやん何度逝かせたかわからんけど(;´∇`)ゞ
もうここで転職まで共に桃狩り決定、にファイナルももちm9(`・ω・´)
Lv36になりました(*'∀)(゚∀゚)ノィェーィ
明日からも頑張ろうο(>ω<)○オー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
