☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月29日 ぽぽりん飼いたいなぁ
2005年07月29日 (金) | 編集 |
唐突に少女の日記が欲しくなり、プリでFDへ・・・。
いぁ、別にナントカクエストでプリでランダム狙いの為とかじゃなく、純粋に御本が欲しかったのっ。゚+.(・ω・)+.゚。

にしてもBOT多い多い(;´Д`)
迂闊に辻したらブルーになりそうなので、黙々とムナボンを食うハイプリ・・・周りから見たら浮きまくりんぐだっただろうけど(・ε・;)キニシナイ

yuki89.jpg

出ないだろうと予想してたのに、着いて10分位でもうデタ( д ) 。 ゚
あっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
関係ないけど、アスムでヒドラ池特攻、地味に楽しいです。
被ダメ1はミスになるから、ヒドラ上をうねり歩き放題なのさ(*`エ´)b

で、プロ戻ってきて用もなく臨時広場に行くと、
「募)ヒール10盗作 出)50k」
のチャットを立てたローグさんがいました。
周りに結構プリうろついてるのに、皆躊躇してるのかなかなか捕まらない様子。
で、まぁ暇だし一発ヒールする位でお金貰えないのでタダでやる事に。
偽善者っぽかったけど、その通りだから仕方ない|ω<)

ログさんに喜んでもらえたので、何となく満足して牛狩りに行きました。
もう時給1.1-1.2M安定してます(`・ω・)慣れってチゴイネ
ソドメにしようかと思ったけど、被ダメ減って安定性が出る代わりに殲滅力確実に落ちるので、もう斧でいいかなっと。+10水斧ホスィ・・・(*゚д゚)

でもって、半時間狩ってちょと飽きてきた時、

momoti71.jpg

ミノタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
カードとカーソルの位置がチョット(ノω\)ハズカティー
これで12枚目ですな(*'∀)(゚∀゚)ノ
今までで多分、ポリンの次に数出てるカードだと思われ(n'ω'*)
その分、食ってる数も半端じゃないので、決して運がイイわけじゃないけどね(ノω`)

にしても、マルドゥークc出るのはいつなんだろ?
・・・ここまでコレだけが出ないのも凄いわぁ(;・ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
