☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月27日 スキル考察(´-ω-)
2005年07月28日 (木) | 編集 |
念願のスキルをゲトして、足取りも軽くSD4へお試し狩り!

まず所持限界量10ですが、今まではハエ200(400)シロポ50(350)でギリギリ2時間分でした。(カッコ内はカート)
で、今回からは手持ちでハエ300シロポ80持てるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
シロポが重いので大差ないようにも思えたけど、カートと持ち物の出し入れ回数が減ったので楽ですね(´∇`*)
ピンチなのにシロポ使えNEEEEEE!!!!・・・・ぁ、持ってなかった_| ̄|○、って事が減りそうかな|ω-`)

そしてテンパリング。さすがにコレと火服あれば火属性攻撃全く痛くないです(*'ω')
無属性5%耐性ですが、体感被ダメからは殆ど効果ないように見えたけど、2時間終了で残ったシロポ見ると、前と比べて50個位は節約できているよう。
沸きにもよるだろうけど、これはデカい(*゚∀゚)=3

momoti69.jpg

↑HFくらう前にスタンさせてカコ(・∀・)イイ!!、に見えるss(ノ∀`*)
・・・実際はピヨってるのはミミックで(HF2ダシナー)この後きっちりピヨらされますた|ω<)プッ

しかし・・・今日は、油断しすぎて2度も逝ってしまいました(TдT)
まだ一時間で6%上がるから20分ぶんのマイナスだけど、萎えるもんは萎えるわけで('A`)

で、モロクで回復しつつ(=゚ω゚)ボーっとしてたら久しぶりに偶然知り合いに会いました。

momoti70.jpg

半年位前に引退した知り合いが戻ってきてましたヽ(´▽`)ノ
しかも何か一週間で、もうレベル83とかだったしΣ(´Д`|||)
GV好きな人なので、転生して教授になって暴れるのが目的だそうな(n'ω'`)
セジ育成大変だろうけど、頑張ってねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオカオカ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
