☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月25日 スクスク(*・ω・)BS
2005年07月26日 (火) | 編集 |
前回のBSのレベルアプはいつだっただろうか・・・(;-ω-)
ほぼ放置状態のBSでしたが、チマチマ上げていたのが積もって70%越えたので、今日は頑張ってみるか!と意気込んでいつものSD4へ向いましたっ。

着いてしばらく狩ってると、見覚えのあるモンクたんに会いました。
神出鬼没のモンク、天竺君です(n'ω'`)
騎士団でも崑崙でもどこでも行けるのに、何故またBSと同じ狩場にいるんだろうと思いつつ雑談(・∀・)
やっぱり天竺君もスキル再振りするらしく、色々情報交換..._〆(゚ω゚*)
荒んだソロ狩場で知り合いと会話するのは珍しい事だし、余計楽しかったデス(*'ω')

でもって引き続き必死狩り~(;´∇`)ノ
ここの所カードが出ない。スーパー赤字狩りなのにキツィ(つД`)
それに今日は敵が偏っててMH多くて、メマーシロポいつもより激しくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、今日の私は強気だった・・・きっとカードが出る、という自信があった。

何故なら今までの経験上、
 1. レベルアップ前後にカードがよく出る波がくる。
 2. 天竺君に会うと、何故か出る確率が上がる。
この二つのジンクスをクリアしていたからだだだっm9(`・ω・´)
・・・まぁ、ジンクスって人に言っちゃうと効果なくなると言うが・・・(n'ω'`)

しかーし!!!@10%きったところでミラクル到来!!!!ヽ(`Д´)ノ

momoti65.jpg

ぃぇ━━━ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ぃ♪
通算11枚目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
やっぱりミノたんがやってくれましたっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
「・・・これ・・・いつもの・・・・・・ももたん、オー・・エス・・・!」
と、スピーカーから彼の熱いメッセージが聞こえた気がしました|ω;`)←病気

ミノたんに後押しされ、益々気合いの入るメマーナイト。
すでに時給は1.1M越え。付与なんてなくたってここまでやれるんだぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

momoti66.jpg

ついにLv93キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
今回は長かった・・・ミノc差し引いてもかなり赤字だけど頑張った(ノД`)

でも、慣れてきたせいもあってデスペナはご無沙汰です(´∇`)b
またしばらくは、影でぼちぼちやろうと思いますハィ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
