☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月24日 戦闘BS必須スキルって何だろう?
2005年07月24日 (日) | 編集 |
お金を払うとスキル再振りできるNPCが実装されるらしいですね。
期間限定なのかずっといるのかは分からないけど、
「うぁシマッタもう戻れねぇガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」
で苦汁を飲んだ人にはとてもとても有難い(;-人-)
試したいのとったりもできるし、今までよりちょっと気楽にスキル振りできていいですね(・∀・)b

私のキャラで気になるやっちゃった系は、WIZのFBl6とBSの製造系かなぁ。
でもま、WIZは1増えた所でとりたいモノもないし目を瞑るとしてBS・・・。
あの頃は育てる気さほどなかったんで、やってみたかった製造スキルとったけど失敗多くて使い物にならね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鋼鉄製造5=一応出来るけどきわめて赤字
短剣製造3=マインはそこそこ。ダマ折れまくりヽ(゚∀゚)ノ
・・・この二つを削って、まずスキンテンパリングを取ろうと!
SD4では確実に楽になると思う(n'ω'*)
でも、それだけじゃポイント余るので考え中・・・。
約2Mいるから大分慎重に考えないとだ(´-ω-)でも斧製造に魅力が・・・


それはさて置き、今日は久しぶりにべにーと騎士団行ってきました(´∇`)

yuki88.jpg

今日もラグとBOTに苦戦した・・・(;´Д`)
あまりにひどいので、昨日初めて通報してみたけど効果あるのかね|ω-)-3

かなり激しい状況になる事が多かったけど、二人共逝かなかったから結果オーラィ(*`ω´)b
もうすぐべにーも私よりおねぃちゃんになりそうな育ちっぷりで・・・((((;゚Д゚)))
VITもあったから耐えも凄くて、アサクロTUEEEE体験しました(´∇`)b
今度はレア出せるよう頑張ろうに(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
