☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月22日 ss撮るのホント下手(つд∩)
2005年07月22日 (金) | 編集 |
プロで偶然、あび・ダバ君・狼にぃに会いました(・∀・)人(・∀・)
散々ダベった後、特に用ないけど南に行ってみると、にぃやんが落ちてますたΣ('ω'っ)っ
今日はよく身内に会える日だだ(´∇`)
というわけで、にぃやんと騎士団へと赴きましたっ!

yuki86.jpg

7つも年上になったにぃやん、強い強い((((;゚Д゚)))
殲滅めっさ早いから、支援・共闘入れるの必死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勿論いつものカリツ争奪戦も超必死!!!!ヽ(`Д´)ノ

にぃやん最近防具にこだわりが出てきたらしく、色々高精錬モノとか揃えたようで被ダメだいぶ違いましたΣ(・ω・;
ヒールがすごい楽だったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
AGI上がったから、ってのもあると思うけどね(・ω・)”

ピンチになるような沸きもなく、派手なレアもなく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今日は、本っ当~に久しぶりにベースもジョブもレベルアプしましたっ!!

yuki87.jpg

左下にちょこっとだけ「JOB」の文字が見える・・・かな。
ベースレベルアプのssは、アスムと被って見えませんでした_| ̄|○
どっちも上がるタイミング読んでなかった・・・。゜(っд<)゜。

これで83/51。スキルは3保留、ステもどうするかで悩み中・・・。
DEXもVITも、どの道まだ上げるから順番だけなんだけどねぇ(n'ω'`)-3

にぃやんのリアルラックを私が下げた今日の狩りの成果は、黒雲母1個と2HSと、ほぼにぃやんがスティってくれたエル12個(*'ω')
かなり魔剣倒したと思うんだけどねぇ・・・1個って。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ私、ダメぽぃわ。。。ρ(;ω;`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
