☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月21日 DEX30の頃は時間かかった事
2005年07月21日 (木) | 編集 |
露店で買ったアキビン1k本をまとめて聖水にしました。
用途多いし、アスペ3だから数いるしね。
ベネディクタ、DEX依存だから持ってる限りのDEX装備でカタカタヽ(`Д´)ノカタカタ
早いとは言え、ホント面倒。指つるかと思たよ・・・_| ̄|○
でもこれで確実に今年は乗り切れそうだけどネ(n'ω'`)b


で、今日も行く気ないけど臨時広場をウロウロしてたら、知り合いの騎士さんハケーン(・∀・)
すっかり立派なLK様に転職されてましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

プリと公平組めるレベルだったので、久々(3ヶ月ぶり位!)にどこか行こうという話になり、騎士サンの狩場は全然分からないのでオマカセしました(ノω\)
で、騎士団1へ深遠食いツアーに決定☆
早くも大量に調達した聖水が役に立つというもの(`・ω・)

yuki84.jpg

本人は「弱い」って言ってたけど、強いよLK強いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
深遠にLAで9k出してたしね。まだ70代だってのに・・・(((( ;゚д゚)))

2Fはジョカと魔剣が微妙らしいので行かないつもりだったんだけど、二人共1Fの地理がよくわからず歩きづらかったので、もう2Fに特攻(`・ω・)9
LKのスキルで命中率上がるコンセってのをLv2までとってる状態らしく、それを使うとミスするとはいえジョカにあたる!ヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ
MHにあたっても、SP枯渇はあるようだけど逝く気配なく・・・。

yuki85.jpg

たいして役に立たんプリキタコレwwwww
アスムを欠かさないようにして、後はLA打ってればバタバタと倒してくれるし、タゲこっちにきてもスピアタブですぐ剥がしてくれるし(n'ω'*)姫プリ体験だわぁvvv

途中、廃レベルに成長し続けるにぃやんペアと何度かすれ違いました(・∀・)
ちょっかい出しに行ってはSC間違って意味のワカラン事してたケド|ω;`)

今日はレアなし~。でも、楽しかったです☆ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
