☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月20日 新頭装備早くこないかしら
2005年07月20日 (水) | 編集 |
露店の上限額が99Mになってからというもの、露店を見るのが面倒・・・(ノω<;)
50M↑のモノが簡単に売買出来てしまうのって、何だか金銭感覚マヒしそうだわ。
買えないから関係ナイとは言え、前より1Mの重みが薄れた気がします(´-ω-)

さて今日は・・・ここのとこ全然狩りしてなかったBSで久々ミノたんに挨拶してきましたっ。

momoti64.jpg

STR90になってからちゃんと狩るのって初めてかも。
前と違うかな、と期待してたけどさほど変わってないような・・・(n'ω'`)
平均時給は1.07M、と若干上がってたけどd(-ω☆)

ただ、数字は出るけどちょっと狩ると飽きチャッタ・・・(つД`)
ずーーーーっとSD4だしねぇ・・・ソロだし余計飽きちゃう><
今FLEE211あるから、亀島にも行ける。けど、まず武器がないし、何よりやっぱりあの雰囲気が好きじゃない('A`)ノ<眠くなるし
うさぎが激しくストレスになるの分かってるので、なかなか行こうって気になれないんですよねぇ。
レア無し完全赤字狩りだしね(´・ω・)続かなさそ・・・。

気軽に新しい狩場探索できればいいんだけど、武器がいる→買うのにお金がいる→_| ̄|○|||
なもんで、猫のなわばりの如く同じとこぐるぐるするしかナィのです(ぅω;)

カプラかなんかで、武器レンタルサービスやってくれないかな(n'ω'`)
相場の1/10位で貸してくれて、一定期間で自動で消える装備レンタルサービスとか゚+.(・∀・)+.゚イイネ!!

・・・夢から醒めなサーイ|ω-`)ハィ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
