☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月18日 アリスの餌と喋り方どうなのあれ・・・
2005年07月18日 (月) | 編集 |
昨日味しめたので、引き続き龍之城の毒薬王クエストをBSとWIZでやってきました。
このイベント、毒瓶の他に経験値も貰えるのです(*'ω')b
プリで5%、BSで3%、WIZに至っては0.9%という少ないモノだけど、何だかトクした気分ですた☆


で、今日もアビと1時間だけ騎士団へ(`・ω・)
何だか沸きがヤヴァかった・・・_| ̄|○
一緒の時間にいたにぃやんはそうでもなかったようだけど、うちの方横脇き!横脇き!!がが(;´Д`)
どれくらいだったかと言うと、「もう絶対ヤバイヤバイ状態の時に使う用の毒瓶2本(=使わない事前提)」を、半時間経たずに2本共使っちゃったって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中、カリツ5・深遠・レイド3位になってアビ逝かせたしね(つД`)

yuki83.jpg

でも、これ位の方が面白いのかもしれませんネ。
マターリ時々必死、の割合が騎士団はちょうどいいかもしれない(・ω・)
今日は必死、の場面が多すぎたけどっ。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、にぃやんPTにすれ違ったり(リアル野良猫網戸張り付き攻撃警報中で、追っ払い必死であまり話せなかったけど|ω・`))、最初気付かなかったけどダバ君PTにあったりと、珍しく知り合いイパーィでしたヽ(´ー`)ノ
同じ狩場に知り合いいると、何か楽しいですよネー(。・ω-)(-ω・。)

今日の成果はというと、゚・*:.。ヽ('ω'ヽ)カード帖(ノ'ω')ノ。.:*・゜
二日連続で高額レアゲトー(σゝω・)σ
毒瓶代も戻ってきたし・・・ヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカタ


コメント
この記事へのコメント
レアレアの専売特許を奪うつもりですか!
2日連続1時間滞在でレイドc&帖って。

やっぱケコーンすると運気上昇なのだろうか。
いや、ブルジョアペアが引き寄せるジョアDROPなのだろうか。
どちらにせよレアレアもまけてられません!!!!

すぽプリ帰って来い!洸涼さん帰ってきて!
騎士団篭るよ>< エッ!もう篭ってますか。
2005/07/19(火) 17:21:57 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]


負けてられません、って・・・勝ち目NEEEEEヽ(`Д´)ノ
毎日かかさずレア出してるじゃないかo(`ω´*)o
騎士団篭ればお金が貯まる、というのはにぃやん限定だと思われ・・・。
だって、私篭ってた時殆ど出なかったもん(つД`)
リアルラックある人って羨ましいネー(。´・ω・)(・ω・`。)
でもにぃやん毎日頑張ってるから、騎士団の皆(レイドとか)がご褒美くれてるんだろうねっ。羨ましいよっ(*´∀`)σ)Д`*)
2005/07/22(金) 03:21:45 | URL | ももち #sxcfYxJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
