☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月17日 毒に始まり毒に終わった一日
2005年07月17日 (日) | 編集 |
プロをうろついてたら、あびに会いました(・∀・)
どうやらEDPの毒瓶調達らしく・・・。
毒瓶入手は、露店で買う・自分で作る・龍之城のイベントをやる、だと思うけど、かなり値段が高いのが難(つД`)
とりあえず、あびが集めた材料があったので初の毒瓶作成をしてみることに(`・ω・)
成功率は約60%・・・リアルラックに激しく左右されそうです(n'ω'`)

yuki80.jpg

最初の3回はアッサリ成功して、「何もしかして予想より成功率高いんじゃないの?」と思ったのもつかの間・・・その後割れる割れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局9本出来て成功率は50%だったかな?
ちょっと低めかもだけど、とりあえず出来てヨカッタヽ(´ー`)ノ


そして、お試し狩りへ・・・対するは勿論深遠様(ノω\)
EDPでどれだけの早さであの大物が沈むのか・・・ワクワクキタイ∩(゚∀゚∩)age

yuki81.jpg

あび、初EDPワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
エフェクト一瞬すぎてちゃんと撮れてないのばっかりだったのが残念_| ̄|○
ゴバクしてよくネタバレしてた、EDP用前置き台詞もちゃんと言えててカッコ良く?きまってたんではないでしょーか(*・∀・)b
通りすがりのペアの人からも激しくショックエモ貰ってたし(゚Д゚*)ウマー

で、肝心の与ダメの方はというと、

yuki82.jpg

3k-3.7k( д ) 。 ゚
ナニコレ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あまりに一瞬で深遠沈んで(゚Д゚)ポカーンとしちまったよ・・・。
TCJにアスペつけてあるけど、やっぱEDPつよすぎんぐ((((;゚Д゚)))

ただ・・・それもたった一分限りで儚く終わる俺TUEEEEEEEEEEEつД`)・゚・。・゚・*:.。
本気で強すぎるけど、毒瓶の値段からいって、本っっ当にここぞと言う時でないと勿体無くて使えないスキルですネ(;・ω・)
ちなみに、そのまま飲むとASPDが1上がるらしいです。
1って・・・・バサクポ飲めないんだし、せめて10は欲しいって(;´Д`)


しばらく狩ってると、深遠とかモロモロいた所でアビを逝かせてしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自ヒールするのに必死で他の事見えてなかったんだけど、倒れたアビの様子が何かおかしい。
どうやらレイドc出た直後に逝ったらしく、ちょうど通りすがって助けてくれた上、アビを起こしてくれたハンタさんのペアが持っていった、との事で・・・。
(=゚ω゚)ボ────・・・・・・
・・・・・・知らなきゃ良かっy=ー(;´Д`)・∵. ターン
でも、BOTに持ってかれる事思ったらイイヒトだったからまだ・・・(ぅω;)

と、思いつつ呆然としてたら、さっきのペアの人が戻ってきてカードの事を聞いてくれて渡してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たり前だけどイイヒトって、まだまだ一杯いるんですね(つД`)
最近痛い人ばかりが目について、荒んでるなぁ・・・と思ってただけにすごぃ感激でした(´;ω;)


それから、龍之城クエストもやってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
アイテム集め面倒だったけど、毒瓶6個も貰えて(*゚Д゚)グラッチェ
また今度、狩りで使ってもらおっとヽ(゚∀゚)ノィェーィ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
