☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月10日 ソロばかり・・・
2005年04月10日 (日) | 編集 |
知り合いが少ないし、臨時もちょっと尻込みしちゃってなかなか行けないのでソロナロクオンライン(´・ω・`)最近のラグはWIZにとっては致命的ですが、久しぶりにレア狙いでソロ騎士団してみようと思い立ちました。
momopi7.jpg

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
2Fはジョカがいるので1Fでちまちまレイドを焼いたりしました。カリツ、FWで簡単に(゚Д゚*)ウマーなんだけどいつスタンさせられるか、という恐怖がが。
結局アリスには会えず(´・ω・`)シロポを飲みきったところでエル3個ゲトしたし帰還。レアなんてそうそう出るもんじゃなぃですな。・゚・(ノД`)・゚・。
それから軽く窓手も行ってみました。ラグやばぃ、マジでやばぃ(;´Д`)挟み撃ち状態でWBキャンセル打ちしてる時にラグとかホント勘弁_| ̄|○予想通り最後は蝶いらずの帰還となりました(´∇`;)もうすぐレベル上がるから頑張ろうと思ったのにやる気急降下(;・∀・)

BSでまたソロもしてみたけどどうも気が乗らない。
レベルがなかなか上がらなくなって、コレといった大きな目標もないとやる気が全くなくなる時期ってありますよね?
パンダカートは魅力的だけど、その為だけに頑張る気力がなくなってしまって(´・ω・`)行き詰まりを感じました。今私がROでしたい事って何だろう?

答えはもう[転生]しか思いつかなかった。にぃやんに話して、ボス狩りの約束をしていたギルメンにも話してもらって、勇み足で転生の準備にかかりました。
狼にぃゴメンネ(つД`)でもスナイパ&ハイプリなら今よりずっと約に立てるはずだから、ボス狩りもうちょっと待ってね(ぅω;)
狼にぃや皆を、きっとアスムで護るからっ(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
