☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月16日 ダイヤでうはー 夢がひろがりんぐ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
momopi36.jpg

ちみっこ勢揃い発見!!(*´д`*)
昨日騎士団で親子狩りしているのを見かけたけど、南で見るより子供があまりに小さすぎて目立たなかったですねぇ。子供に支援するのちょっと大変そうかも。
せめて色違いにして欲しかった(n'ω'`)
ただちっちゃくなるだけ、ってのは手抜きとしか(;-ω-)・・・


で、今日はあびと亀へハッケイ狩りならぬSBr狩りに挑戦してみますた。
クエストで手に入れた錐でLA→SBrで確殺できる?という実験(`・ω・)

INT1でそんな事が出来るんだろうか・・・と半信半疑でしたが、10k超えましたΣ('ω'っ)っ
ただ、DEX低めのあびなので、時々ミスって与ダメ低かったりもしたけど|ω<)
でも、大体は一確でしたネ。問題は当然ながらSP枯渇だけど(;・∀・)
ケコンスキルもほぼネタと化してしまったし、完全SBr狩りはきつそうです。

yuki78.jpg

ここで初めてくらった、新状態異常「幻覚」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!!
PCが悲鳴あげてそうな重さで、カーソルがうまくあわずヒールが出なくて逝きそうになった(;゚д゚)
エフェクト切ると元に戻るそうですが、ドンドン減るHPに焦ってすぐ対処できなかった・・・。
ただでさえラグ酷いのに、こんな状態異常つけるなんてウチのPCぶっ壊したいのかよ!!1!1!!、としか思えないもので・・・・・・・・・イラナイんじゃなぃ、コレ?|ω-)


でもって、昨日にぃやんと行った騎士団で出たレアが売れたので、その約2M全てをダイヤに賭けてみることにっ!
35個のダイヤを握り締め、全てを兜、で挑みましたっ!!

結果・・・・・・

yuki79.jpg

sキャップ1個以外全部・・・・・・_| ̄|○|||
ことごとく期待ハズレに終わるギャンブルだけど、好きだから仕方ナィ(ノД`)

また来るからなっ!覚えてろよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
