☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月14日 WS・・・お疲れさま(。・ω・。)
2005年07月14日 (木) | 編集 |
プロ南で(=゚ω゚)ボーっとしてたら、養子ちみっこハケ─(゚∀゚)─ン
momopi33.jpg

♀ダンサ、ズボン穿いてるのが新鮮でかわえぇ(*´д`*)
養子商人が他に比べてめっちゃちぃさく見えるのは気のせいだろうか・・・?
でも、予想してたのより可愛くて(・∀・)イイですな。

なんかいつもながら、新キャラ?見てると羨ましくなるわぁ(n'ω'`)
誰か養子にしてくれないだろうか(´-ω-)空きスロットないケド


そして、今日はスポ君が課金切れ→休止の日。
長い付き合いのあびとにぃやんと一緒に火山へ遊びにいきました(`・ω・)

yuki77.jpg

気心知れた仲間との狩りは、やっぱり一番楽しいです。
新スキル実装されたら即戻ってきそうかな、とは思うけど|ω<)
でもいつになるか分からないしね・・・休止、ってのはいつもながら寂しいものです(ぅω;)

入れ替わりになる形になったけど、べにー復帰の朗報がヽ(´ー`)ノ
何だか周りの変化が激しくて付いていけてない気もしますがが(゚Д゚;≡;゚д゚)


スポ君とがROでは一番付き合いが長く、私が初めてギルドに入れてもらった時からずっとお世話になりました。
それまで一人でソロばかりで、マトモな会話も、エモすら殆ど出した事がない初心者で、色々と問題児だったと思いますが沢山の事を教えてもらいました。

その頃、スポ君はプリを作り始めた頃で、私のアサとアコで行った事がない所へ色々連れってもらって。
初めての身内狩りが、本当に楽しかった事を覚えています。

知り合いが少ない中で、一番長く一緒に遊んでくれた人なので正直寂しいです。
でも、色々頑張って欲しいからそれは言わない約束って事で。

momopi34.jpg



・・・・・・なんて言うと、引退みたいだなwwwww
すぐ戻ってくるだろうから、明るく送ろうヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえず、スポ・エピソード1お疲れ^^

momopi35.jpg

早期続編キボンヌwwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
