☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月13日 アユタヤァァァヽ(`Д´)ノァァァ!!
2005年07月13日 (水) | 編集 |
ついに新パッチ、アユタヤがキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
新マップの他にも色々見所ありそうですが、噂で聞いた「コモドのダイヤ交換NPCが灼熱」というのが気になり、スポ君・狼にぃと行ってみました!

momopi30.jpg

もの凄い人!人!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めちゃ重なラグの中、飛び交う会話には「インキュ角キタ━━(゚∀゚)━━!!」や「天使HBデタ!!」等、本当だとは思うけど疑いたくなるようなレアが出たという話が・・・Σ ・ω・≡( ノ)ノ

おのずと上がるヴォルテージ、ここでいかなきゃ漢じゃない!!!!!(`・ω・)9
まず5個試して・・・→ゴミ。まぁ折角だしあと10個・・・→ゴミ・・・(#゚Д゚)・・・ッ!!フォルァ一気に20個買いじゃ!!!・・・ゴm・・・_| ̄|○ドゥーン
破産するまでエンドレスで続きそうな勢いを何とか食い止め、出費3M/回収sキャップ(最高)+倉庫満タンのゴミ、という結果に(´・д・)
でも楽しかったですヽ(´ー`)ノギャンブル好きには堪らん♪


それからアユタヤ行ってみたんだけど、アユタヤDに行くのに色々いるらしいのが分かり、それを集めるべくニブルへ・・・。

必要ドロップの一つ、針刺しがなっかなか出ない!あり得ない位出ない(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
1時間以上いたんじゃないだろうか・・・(;´Д`)

momopi31.jpg

青箱出た時位嬉しかった瞬間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時間は、ハイロー君がカリツレベルの貴重さに見えました(つД`)

で、やっと集まったわけですが、どうもアユタヤDはMDEF高い敵が多く、属性も悪魔なのでWIZプリよりアサプリの方が良さそう、という事になり私はプリにちぇんじ(・ω・)ノ

yuki76.jpg

軽いクエストをこなしていざD内部へっ!ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

───・・・・・・。
なんで2Fいくのにこんなクソ面倒な『暗闇石版探しゲィム☆イェーィ』なんてやらんといかんのじゃ!!!!!凸(゚Д゚#)ドルァ!!!!!!!
MAPでも何も見えんから、何所歩いてるかすらワカランしさ・・・。

・・・o(・ω・;=;・ω・)o?
・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
・・・・・・・・・!!!ヽ(#`□´)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ

結局一枚も見つけられないまま┐(´ω`)┌降参
別に2Fにそれ程見たいmobいるわけじゃないしね・・・いいんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ



あとは・・・ここ二日間、私を狂わせた【神器クエスト】のお話(;-ω-)
クエスト詳細は言えないけど、とにかく凄くややこしく面倒で時間のかかるものです。・゚・(ノД`)・゚・。
その分見返りもそれなりに大きいわけですがが(n'ω'`)

最初はそんなに欲しくなかったんだけど、話を教えてもらうにつれて興味が沸いてきて、一つ目のクエストを必死で終わらせた時にはもう「ちょwwwwおまwwwww絶対手にいれてやるっつのwwwwwww(ブッチギレ)」状態(゚∀゚)。゚+.
意地になった、ってのがかなりデカイですがね(ノω<;)
総額にしてかなりのお金を浪費しましたが、何とか目的の物は手に入れましたヽ(´ρ`)ノワショーィ・・・

momopi32.jpg

INT+5、MATK+10%のLv4武器バゼラルド━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
WIZに装備させるとすると、現装備よりDEXが+1されるけどMATKが-5%になるという本当に微妙なモノです(;・∀・)ドーナノコレ

でも、ちゃんと手に入ってヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ROのイベントでこんなに必死になったのは初めてかもなぁ・・・|ω-`)
イベント遂行中のギルチャ等の会話、反応無かったり悪かったりしたかもしれません・・・ほんとゴメンナサィつД`)・゚・。・゚・*:.。


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93%8D%82%E7%82%AE%20&address=http%3A%2F%2Fmomoti%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/14(木) 05:08:26 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
