☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月11日 プリ日和
2005年07月11日 (月) | 編集 |
今日は珍しくプリがしたいなぁ、という気分ですた(・ω・)
なのですが、臨時に行こうとまでは思わず・・・トモロク登録してて居るのが分かっていた、たっちをまずは拉致(-∀-)

ちゃんとした?支援プリは久々だし、今日からROの表示を画面イッパイイッパイから横長に変えて視界を広くしてみたので、なんだか色々慣れなくて大変(n'ω'`)
でも、ハイWIIIIIIZ様が強いから余裕で狩れたけどねっ。
人が多くて狩りづらかったけど、前より横に視界が広い分、遠くの敵や人がちょっと見やすくなったので次何所へ行ったらいいか分かりやすくなって(・∀・)イイ!!
いつもの如く重量オーバー&SPカラになってから帰還しました(´∇`)b


次に、あびとちょっとだけ城に・・・。沸かれなきゃなんとかなるかなと(・∀・;)

yuki74.jpg

BIG与ダメが何だかラッキーなSS(*'ω')
深遠もちゃんと食べれました(。・ω・。)b鎧砕けてたけどネッ!!
が、何度逝かせたか覚えてませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
派手に拉致されたし、本と禿が沸かれるともうだめぽ..._〆(゚▽゚*)
そして息の合わないLAとSBrヽ(;゚∀゚)ノディレイタイミングムズカシス!!
勿論ケコンスキルで無限スティ、も励行してもらいました(´-ω-)b
DEX低いらしいからカタカタ大変だろうけど頑張ってもらわんとっΣo(・`ω´・)


そして、ちょうどにぃやんが臨時終わったっぽい所だったので久しぶりに騎士団へ連れってもらいました(`・ω・)
yuki75.jpg

ン―(;`ω´)―!!!って感じが可愛く撮れたスティss(´∇`*)

しかしなんてか・・・魔境でした(;゚д゚)....
増えたTUBOTプリに、いつものBOTモンク・・・さらにめっちゃ混んでる時間だったし、ラグも激しすぎるしで(ノ`ω´)ノ~┻━┻
普通にこっちのタゲにもTU入れてくるし、ドロップ盗りにくるしで荒みすぎだろココ(;´Д`)
超必死のカリツ争奪戦でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
加えて、長いラグがやっと直ったと思ったら横に突然深淵2体出てた、とか( д ) 。 ゚状態な狩りでしたが・・・にぃやん逝かせなかったからとりあえず御の字だわね(;´Д`)ノ
珍しくメイルも出てくれたしっ(*・д・)σ

今日で約30%も上げてもらったというΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腕もなけりゃーレア運もないプリだけど・・・今後共ドゾよろしく|ω;`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
