☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月10日 ハイプリ(・∀・)ケコーン
2005年07月10日 (日) | 編集 |
今日はサボリがちだったBS頑張ってみよう、といつも通りSD4へ。
狩り始めてしばらくして、またも必死狩り中のスポWSに会いますた(・∀・)
GVまでにレベルアプ、を狙っているようで・・・。こっちも負けじと必死狩り(`・ω・´)

人が多いと、敵がかなり偏るのが難点・・・。何度もMHにぶちあたってメマーシロポ使いまくり(ぅω;)
でもその甲斐あって自給は1.1M前後出てましたがっ(ノ∀`*)

momoti62.jpg

そして、記念すべき10枚目になるモォモォcをゲト(σゝω・)σ
あぁ、これがあるから赤字狩りも救われるってもの・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

momoti63.jpg

でもってレベルアプ!!!!!!Σd(゚∀゚d)
Lv92キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

STRが補正混みちょうど90になりますた(*'ω')ノ
まだまだ弱いけどね|ω・`)・・・


そしてっ!今日うちのハイプリがようやくウェディングドレス着ますた(つ▽`)

yuki72.jpg

ホントに急だったにもかかわらず来てくれた、にぃやん・狼にぃ・スポ君・ダバ君・ダバ君のお友達のプリさん、本当にありがとう(´;ω;`)
まだ殆ど休止中のあびだけど、アサクロになってプリと公平圏内のレベルに今日なったので、結婚しますた(´∇`)
お祝いも沢山頂いて・・・にぃやんから貰った紫からソードと卵殻、スポ君から貰ったのは2HAという、全くツイてない二人でしたが_| ̄|○|||

べにーに見てもらえなかったのが残念だたけど・・・ここ見てくれてると嬉しいなぁ(´・ω・)

yuki73.jpg

ドレスで行ってみたい所というと私はやはり城か亀最下層で・・・。
無理なお願いして連れってもらいましたヽ(´▽`)ノワーィ♪
ちょうどSSカウント0で禿が出てきたのがオモチロカタo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

その後ジュノーで枝遊びして・・・お疲れ様でした('-'*)(_ _*)
みんなに一杯お世話になって感謝です!
楽しかったでっす☆ホントに有難う~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まじ急で驚いたよw
アビさんらしいと言うかw

ふたりならお似合いだろうと思ってたからなんかやっとおさまったなぁ~って思ってたり♪
早くG復活して前みたいに遊べるの楽しみにしてま~v
2005/07/11(月) 13:55:40 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]


一応どっきり企画だったのでずっと内緒にしてて突然、になっちゃってゴメンネー(n'ω'`)

もうだいぶ前に「転生したら結婚」って約束はしてたんだけど、それからあびがリアル忙しくなって休止が決まって曖昧になってたしで(´・ω・)
でも予想以上に早くアサクロ爆誕したのにビクリしたが・・・(´∇`;)

まだあびの完全復活はもうちょっと先だろうけど、また皆でG活動できたらイイナァと思いまっす(*'ω')ノアリガト~v
2005/07/11(月) 16:03:04 | URL | ももち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりのだんひるプリ出動。だんひるプリいるとこイベントあり!何のイベントがあったかと言いますと、ケコーン式!長い間ROをしてきた中で、実は今回が結婚式初出席!誰の結婚式に参加してきたかというと、ギルドでお世話になってるアサクロさん(ドッキリアサクロ・・・で
2005/07/11(月) 13:50:35 | レアレアな日々
