☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月9日 レアレアに負けてらんなぃZEヽ(`Д´)ノ
2005年07月09日 (土) | 編集 |
BSでSD4にいたら、必死狩り中の見慣れたWS様をハケーン(・∀・)
言わずと知れたスポ君ですた。
お互いシロポ貧乏なので、お金稼ぎに行こうYOと拉致ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)
いつものWIZプリペアで城へと向いました(`・ω・´)ノ

momopi27.jpg

土曜ということで人が凄く多かったです(n'ω'`)
でも禿拉致少なかったのがヨカッタ(*'ω')
横沸き激しかったけど、SG最強だし技師のプリ様もいるから大丈夫wwww
「これは逝った」って状況でもちゃんとヒール飛ばしてくれたので何度も危機回避できますたヽ(´ー`)ノ

でもどうでもいいとこでぶっ倒れたりもしたけど|ω<)プッ
WIZのハンパじゃない打たれ弱さをカヴァーできる程の腕はないです(´・ω・`)ハィ

momopi28.jpg

でも、超久しぶりにレベルアップできますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Lv96になって、上げるのはもちろんDEX。
2、あがったけどさほど変わってない体感速度ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結構長い時間狩ったので収集品だけでもそれなりの額に(*゚∀゚)=3
でも今回はなんとカードが出たのでっすd(-ω☆)

momopi29.jpg

レイドcゲトぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
このペアで城歴長いけど初です、初!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にもメイル2つ出たし、今日はレア運絶好調ですたヽ( ゚∀゚)ノ♪

これでお互いまたシロポとメマーの消費狩りができるというもの・・・(ぅω;)
またBSWS頑張ろうο(>ω<)○オー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
