☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月7日 お洒落な帽子には見えない件
2005年07月07日 (木) | 編集 |
momoti60.jpg

意外と早く羽毛600個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゥン、お金で何でも解決するよっ|∀-)b
トントン拍子に大量に売って頂けてラキーですたヽ(´▽`)ノ
・・・・・・だって、臨時募集してもなかなかきてくれないんだもん(ぅω;)

というわけで、ハットとキャップを購入し、透明な布は何故か貯めてたので大量にあったので材料集め完了♪
アルベルタまで急ぎ足で向って、

yuki71.jpg

ようやくゲト!!!Σd(゚∀゚d)
あー・・・これで羽毛集めに四苦八苦する生活ともオサラバ(´ρ`)
しかし似合わない。ってゆーか激しく浮いてる(;-ω-)
ま、当分は倉庫にしまっておくということで・・・。



あと、すぽ君の新キャラ作りの手伝いをして青箱貰いますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
気合と共に即オペーン(*゚∀゚)=3

「槍 一個獲得」

負け確定じゃねぇか!!!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
・・・とおもいきや、鑑定すると意外なモノでした。

momoti61.jpg

槍の事よく知らないから、鑑定した後もゴミオメーヽ(゚∀゚)ノ状態だったんだけど、相場調べてみると1.7M位というΣ ・ω・≡( ノ)ノ
こんだけ青箱開けまくって初!!!の、Mレアが・・・っ!!!!!
なんか微妙にインパクトに欠ける品だだ(n'ω'`)勝ちは勝ちだから超おkダケドネ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
