☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月3日 羽毛ハンティング始まる
2005年07月03日 (日) | 編集 |
いつくるか全く分からない新頭装備の材料がわかり、超本命のガラパゴ帽子はドロップらしく手の打ちようがないので置いときまして・・・赤色のボンネット。
そこまでムチャクチャ欲しいわけじゃなかったんだけど、折角だし作りたいから準備~・・・と、材料のおしゃれ帽子を探したのがマズかった(;´Д`)
売ってナィ・・・羽毛すら売ってナィ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ないとなると欲しくなるのが人の性(n'ω'`)<?
こうなりゃ作ってやろうじゃないの、と超久しぶりにWIZ始動(`・ω・)
WSに御執心なスポ君を強引に捕獲(・ω・。)――C<―ω-))))))

momopi25.jpg

みんな羽毛目当てか、ここ前より人が多くなった気がします。
にしても、久しぶりに火力職すると楽しい(*´д`*)

さらに、臨時まで行ってみました(´-ω-)b

momopi26.jpg

(`・ω・)っエルダに凍らされたプリさんにお約束JTを打つ、の図。

今日で50個位になったのかな。スポ君協力ありーヽ(゚∀゚)ノ♪
しかしこのペースだと600集まるまでにWIZのLv97位までいきそうなんだけど・・・(;゚д゚)
BSの赤字狩り分を稼ぐってのも兼ねて、しばらく頑張ってみます|ω・`)飽きそうダケド・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
