☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月1日 フォ――――(0∀0)――――ウ!!
2005年07月01日 (金) | 編集 |
今日もSD4で天竺君に会いましたヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
パサナセイント買えたようでおめでたいヽ(´▽`)ノ
元取れるように発光まで頑張ってね!!!(`・ω・)b

で、別れて天竺君が寝てから少し経った時の事。

momoti55.jpg

通算9枚目ゲ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚ット!!!
そしてさらに、

momoti56.jpg

カートに踏まれてて見えにくいけどパサナたんかぁどがっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一日で2枚は初だだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近ホントよく出ます・・・恐いけど、今だけだろうから素直に喜ぼう(*´д`*)
後はマルドゥークcでSD4カードコンプなんだけど出ない・・・(´・ω・)
いや、値段的に出ない方が喜ばしい事なのかもですが(;・∀・)

メマー費用も頂いた事だし、と、今までよりさらにF4キー押しまくる事数時間・・・。
とうとう、この時が。・゚・(ノД`)・゚・。

momoti57.jpg

Lv91キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
廃カートLvキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

momoti58.jpg

ついに手に入れた最後のカート・・・これを引っ張る事なんてないだろうと思ってましたが、何とかここまで頑張れました(ぅω;)
次の目標は・・・・・・・・・(=゚ω゚)あれ・・・・・・オーラまでナィ?
流石に発光はまっだまだ無理ですが、ぼちぼち頑張ろうと思います(´∇`;)


そして今日、ヤヴァイ早さで成長しジョブ50を達成したスポ商人が晴れてWSに((((;゚Д゚)))
たまに手伝いましたが、殆どソロでこの早さは尋常じゃないわ(TωT ))(( TωT)

yuki70.jpg

ともあれ、念願叶ってホワイトスミス転職おめでとぅぅぅ+.(・∀・)゚+.゚
短めな上半身の服とベルト?がハードゲイにしか見えないけど、とってもカコイイおヽ(゚∀゚)ノ
最強の散財GVファイターになるべく、これからも育成がんがってくださぃ(`・ω・)b


そのあと、スポ君・ダバ君・にぃやんと伊豆へ遊びにいきました(*'ω')
オール前衛での特攻、楽しかったでつヽ(´ー`)ノ

momoti59.jpg

BOT少なくてマターリ空間だけど、時々溜まってる所でバタバタしたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
伊豆歴長いダバ君の手馴れた戦い方が印象的ですたd(-ω☆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
