☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月29日 おしゃれ帽ホスイ・・・( ゚д゚)
2005年06月29日 (水) | 編集 |
BS、もうSD4にもだいぶ慣れて時給1M安定するようになりましたヽ(´▽`)ノ
ここのとこサボってたけど、久しぶりに頑張ろうとSDへ☆

そこで、見覚えのあるBSを発見・・・。
その彼、パサナにタゲられてたので近付いてみると、ΣΩ←モモチ&パサナ→ΣΩ ヒューン|||←ハエ
??!!!( д ) 。 ゚
とりあえずそのパサナはおいしく頂き、wisしてみるとやっぱり天竺君でしたwwwww

momoti52.jpg

私より二つおにぃさんなBSで、見た目廃だけど私と同じ水斧で戦うAGI型(`・ω・)ノ
でもSTRは私より10程上だったので強かったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段の狩場は時計地下みたいだけど、SD遠征のようでd(-ω☆)
にしても彼、
未だに回復が紅ポだったり、メマーをSCに入れてなかったり、何故かマキシマイズパゥワァァを使っていたり(持ってないから用途不明)で、SD4をなめすぎているっっm9( ・`ω・´)キッ!!
盾持てるならともかく、斧BSはとにかく打たれ弱いのでシロポは必須だと思われ・・・(つД`)
4匹以上に囲まれたらCRよりメマーで数を削らない事にはHFくると瞬殺されるし(・´ω`・)

ちなみに私、パサナは倒すまでに平均でシロポ2本は飲んでいるので1個912zを踏まえるとメマーが得だと踏み切り、今はメマーメインで食べてます・・・。
(MHではジャンジャンバリバリフィーバー状態なももちが見れます|ω-`))
何かを捨てないと得られない物がある・・・(オーヴァー)それがBSなのですつД`)・゚・。・゚・*:.。

廃な狩り方自論 ここまで>(゚ω゚ )


今日は、辻支援をよく頂けた日でした!有難すぎて小躍り状態(ぅω;)

momoti53.jpg

速度でASPD183の未世界を堪能。゚+.(・ω・)+.゚。
早いし強いしSP回復早いしもぉパ─(゚∀゚)─ラダイス!!!!
・・・なのですが、BSさんとペアで来ていた同じプリさんが会う度に支援を下さるので、ちょっと後ろめたいハエ狩りをしている私は
「あのプリさん達の獲物(効率)をとったら悪いなぁ」
「通りすがる時シロポ連打とか、いかにも催促してそうだからヤバクても使わない」
「ハエでプリさん達の所に飛んだら迷惑かかるかもだから飛びも少なめに・・・」
「上と下にある一本道には行かないだろうから、あそこの敵倒して少しでもプリさん達のとこにいくように・・・」
──・・・etc(;-ω-)
色々気を揉んでしまっては空回り(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいんだけど、辻支援貰い慣れてないから色んな事考えすぎて・・・だめぽ..._〆(T▽T*)



momoti54.jpg

(;゚д゚)アレ・・・!?
壁に隠れて名刺チラリズム攻撃キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
初めてのパサナcゲェェェェェッット(σゝω・)σ

あぁ・・・なんだか報われた瞬間ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、パサナたん・・・あたし頑張るからねっヽ(`Д´)ノフォォ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
