☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月9日 パンダカートを引っ張りたいの
2005年04月09日 (土) | 編集 |
今日も懲りずにピラ地下へ足を運ぶ。牛以外食べるもの知らないのでここしかなぃのよね(n'ω'`)
ザクザクと牛を切り刻み、鼻輪をもぎとり、小腹がすいたら芋をつまむ(´-ω-)何度もMHに挑んでは散り、ももちの限界は4匹だとようやく気付く(遅)そしてついに・・・

momoti5.jpg

Lv79キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ジョブも48になりました(`・ω・)bただ、何とるか迷ってて10ポイントも余ってるわけで・・・。スキンテンパリングか武器修理・・・あ、でも露店もうちょっと欲しい・・・っていうかいっそメマーに振るべきなんだろうか(;´Д`)等ナド・・・
まぁ今は牛さえ食えりゃそれでいいんで後々考えます(´・ω・)-3

そしてまたも2HAをゲトしたので拾ったオリ原をもって本日はアラガムに挑戦ヽ(`Д´)ノ
79記念に何卒よろしくと願いを込めるも+6でポキーン。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったらこの前カンカンしてまだ売れてない+7に手を出してやろうじゃないか、ええ?アラガムさんよぉ(;`ω´)


momoti6.jpg

アラガムたんのバカァァァァァァァァァッッつД`)・゚・。・゚・*:.。



気を取りなおしてプリで狩りにいく(;-ω-)
まず、にぃやんとオーラペア狩り納め?狩りIN騎士団~ヽ(´ー`)ノ
にぃやんは今日臨時でめでたくジョカcをゲトして転生資金もたまり、ギルドレベルを上げに上げまくった上納とで気持ちよく転生できそうとの事で喜ばしい限り(*'ω')b
MHで一回ヌッコロしちゃったけどそこはオーラ同士だしキニシナィ_| ̄|○
レアはナシ(´・ω・`)今度はスナイパーとハイプリでこようね~(*・∀・)ノヽ(・∀・*)

続いて久しぶりにあびとペアIN騎士団(`・ω・)ノ
雑談しつつマターリ狩り☆MHで逝く事もなくレアが出ることもなく・・・(´∇`)
転生したらしばらくはあびとも組めなくなるので、こちらも一旦狩り納めだったのかも(・ω・)
yuki5.jpg


このプリは支援プリファーストキャラなので、色々と改善したいスキル振り等あるけれど、特に愛着は強いキャラです。服がピンクになってもずっと皆と遊べるといいなぁ(*'ω')
支援レベル低いしまた迷惑かけると思うけど・・ヨロシクオネガイシマス|ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
