☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月26日 (`・ω・)っ転生
2005年06月26日 (日) | 編集 |
久しぶりにたっちと火山へ行った放置プリ、やっとLv82になりましたヽ(゚∀゚)ノ
yuki68.jpg

昨日にぃやんとべにーと3人で騎士団へ行った時ジョブが上がったので、現在82/50。
スキルは2余らせた状態で・・・次何とったらいいのやら(n'ω'`)
3人PTだとSP枯渇がやはり激しいので、メディタも欲しい所だけど・・・(´-ω-)ウーン
ま、その内思いついたら振ります|ω-)


で、今日はBS最後のGVを終えたスポ君が転生(`・ω・)ノ

yuki69.jpg

何故か私が中央に陣取ったssだけども・・(;´∀`)
皆に暖かく見守られ育てられ(´-ω-`)メマー破産しそうな育成だろうけど、普通の商人ですらきっつぃからね・・・。
モタモタしてると来年になってもモンペ穿いてるかもしれんし、短時間効率重視で育てた方が色んな意味で楽ぽぃでつな(;'ω'`)
WSまでの道のりは険しいだろうけど、頑張ってクダサイd(-ω☆)


でもってうちのBSはと言うと・・・。

momoti50.jpg

Lv90ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
ついに大台に・・・&廃カートまで@1にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
経験値でいうと約10M必要なわけですが_| ̄|○|||
あぁでも、ここまで来たんだから頑張ろう・・・(ぅω;)

それと、3連荘でちょっと恐いんだけど、

momoti51.jpg

またもやモォモォcゲトー(σ≧ω≦)σ
8枚目はレベルあがるちょっと前に出ますた(*'ω')
ミノたんに励まされ、またSD4生活頑張る事にします(つД`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
