☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月24日 すぽBS発光式ヽ(゚∀゚)ノ
2005年06月24日 (金) | 編集 |
約2週間という、身内では最短記録で98-99の難関を乗り切ったすぽ君のBSが発光の日を迎えましたヽ(´ー`)ノ

うちのももちもそうですが、BSは時給出るけど延々とソロなので(プリさんに(゚Д゚*)ウマーさせてあげれるような時給を出せる自信ナィし)気楽な反面飽きるし、何だか虚しくなる時もあるしで辛いんですよネ(n'ω'`)私は、デスガ
その精神的苦行を乗り越え、ついに発光する時が・・・d(-ω☆)
凄いですホント(;-ω-)よく頑張りマシタ!!

yuki64.jpg

枝から続々と出る雑魚mobに、朝まで発光出来ないんじゃないかと皆が思い始めた時、錦を飾るべくレイドが登場(`・ω・)
ssタイミングずれて天使様出てないけど、無事レベルアプ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


yuki65.jpg

その後は恒例の枝祭り・・・今回はみんな引きが良くてすごぃ派手ですた(;゚д゚)....
mob追加されたおかげで、アタリ多くなって楽しいですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


紫箱→眼鏡、を引いたスポ君が「睨む目」を出すメイクミラクルを起こしてくれますた|ω<)ノ
紫からだと、兜並に期待できるから鑑定もドキドキだった事でしょぅ・・・。
私みたいに、記憶にも残ってないゴミ出すのに比べたら十分価値のある箱開けだったと思います(;´Д`)


yuki66.jpg

何はともあれ、(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆オーラBS】*:・゚\(゚▽゚*)

・・・・Σ(`口´;)ハッ!
間違いマチガイヾノ゚ω゚)


yuki67.jpg

一旦オツカレサマー(´・ω・)_且~~
転生商人の育成めちゃ大変だろうけど、ここまで育てたすぽ君ならきっと乗り越えられるさ(´∇`)b
2HA13本クホったキミなら恐いものなんてないよねっヽ(゚∀゚)ノ

おめでとうすぽ君!!立派なWSになってメマーとGVで破産ガンバ!!|ω<)b期待シテマス
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
