☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月21日 (゚Д゚≡゚Д゚)?
2005年06月21日 (火) | 編集 |
今までじゃ考えられない経験値の稼ぎ具合に夢中になって牛を狩ること数時間・・・。
momoti46.jpg

Lv88キタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
って・・・やっべ、はやすぎんぐwwwwww

何度か行って慣れてくると時給1M出たりもしてウヒャッホウ♪ヽ(゚∀゚)ノ状態だったので・・・。
ソロで1MっていうとWIZ並だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その内、またSD4ダリー('A`)と言い出すの分かってるので、それまではパパ頑張って稼いじゃおっかな!!!

ここは地下と違ってベリットがいなぃので、ドロップ拾いにヤキモキしなくていい分精神的に楽です('ー'*)。・:*
マップ幅広くてHF逃げやすいのも(・∀・)イイ!!
ただ、当然ながらBOTが多いのは・・・(;-ω-)キニシナイ・・・

あと、Lv上がってすぐの事、

momoti47.jpg

ミノたんからお祝いキタ━━━━(≧▽≦)人(≧ω≦)━━━━!!

絶妙なタイミングで通算6枚目ゲッツ!!!!!!!!Σd(゚∀゚d)
ミ、ミノたん・・・な、なななんて漢なの(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア
これからもボクをよろちくね♪、って事ね(。・ω・。)b
うん!!パサナも95%回避到達したし、廃カートまでここでハッスルしちゃうZEEEEEヽ(`Д´)ノ

と、言うわけで・・・次はパサナ君にお祝い貰えるようアピってきますっ(>ω<)シ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
