☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月16日 レア日ワショーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005年06月16日 (木) | 編集 |
今日もひたすら牛を狩る(´-ω-)
途中、ダバ君の騎士に偶然会って「狩場で会話」を久しぶりにするBS・・・(つД`)
STR初期値でA=Dの神速騎士にするというダバ君Σ('ω'っ)っ
育成大変かもだけど、速いのって(・∀・)イイょね!!ASPD190に到達する日が楽しみデス♪

で、別れてからスグの事。

momoti43.jpg

5枚目ゲトぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
ここの所、何だか調子良く出てくれますっ(*>ω<)o"ミノタンスキスキー!!

所持金が心許ないので露店で即効売りました(´∇`)ノ
大型特化とか欲しいけどね・・・ま、いずれ・・・(;-ω-)


でもって、オーラ追い込みのスポBSが久々夜にいたので手伝おうかなと(`・ω・)
場所はレア狙いの騎士団。全ドロップ頂く事が前提だけど、Mレアは半分こ、という事で。
追い込みのソロ職には(気分で)サービス(・∀・)イイヨ!!

yuki63.jpg

何だかバタつく場面もあったけど、ラグと連れてきたペットのせぃっぽwwww
BSの武器修理スキル、エフェクトとか何か色々ネタっぽくて好きです|ω<)
でもこれ、騎士団だとすごぃ便利だけどね(・ω・)”

私は定番のスティを当然敢行。しかしペットにカーソルいっちゃって、必死にペットをスティってる事しばしば(;´Д`)

カリツも勿論スティって・・・。
ん、重量オーバー?
エル取れたのかな、と思ってると、

兜 一個獲得

!!!!!!!Σ('-'っ)っ
骨兜キタコレwwwwwwwwwフォ―――――(0∀0)―――――ウ!!

通算3個目の、スティで骨兜ゲット!!!ヽ(゚∀゚)ノ。゚+.
これだからスティはやめれん(-∀-)b

スポ君逝かせることなく、無事帰還できますたヽ(´ー`)ノ
派手に打ってたメマー代金も余裕で戻ってきたし・・・良かったヨカッタ(´∇`;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
