☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月15日 最後の高額衝動買い|ω-`)
2005年06月15日 (水) | 編集 |
使わない装備を売り尽くし、換金出来るものは全て露店に並べ、ようやく貯まったお金を一気に使ってゲトーヽ(`Д´)ノ
momoti41.jpg

AGI前衛職なら誰もが憧れる(と思う)+7木琴マント(`・ω・´)
+4木琴マフラからいきなりのランクアプだけど・・・これで3キャラ全員の防具、ほぼ揃いました。
あとは使いまわししつつで、これだけあればオーラまで行けそうな勢いです。ハィ、まだいく気はなぃです(´-ω-)

しかし今のFLEEでは木琴付けてもこれといってうまぃものが狩れないのが現実y=ー(;´Д`)・∵.
まだまだ倉庫の肥やしになるものだけど、買える時に買っとこうと・・・。
財布の風穴どう修復すればいいのか思いつかんけどっヽ(`Д´)ノ

とりあえずいつもの如くレイド着用にて牛狩り(・∀・;)

momoti42.jpg

狂気を飲む瞬間は(・∀・)イイ!!・・・でも、その後の変化のナィ牛叩きがダルー('A`)
なので、たまにあたるMHではかなり焦ってます(゚Д゚;≡;゚д゚)
火斧で牛にメマー連打とか、ベリットにまで勢いでメマーとか(´・ω:;.:..

とは言え、木琴マント買っちゃったからね。
これを着て色んな所へ行ける位までは育てないと勿体無い(つД`)

というわけで、今日はLv86になりました(*'ω')人('ω'*)←ミノタン
廃カートまでは、頑張ろうかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
