☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月10日 狂気生活始まる(*-ω-)
2005年06月10日 (金) | 編集 |
着実に狂気への道は近づいているものの、同じ狩場はどうしてもダレる('A`)
なので、気分転換も兼ねてSD3へ行ってみる事に!

すいてるし、そこそこ経験値稼げるしプチレアな火心と悪魔召還書も出たし・・・何よりミミックから青箱を二つもゲトー!!Σd(゚∀゚d)
85になったら開けようと思い、今はカートにしのばせて置きました(*'ω')
でもまだパサナからガンガンくらうのできつかったです(つД`)
たまに沸くし、黄ポ300個、1時間もたなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてまたいつもの地下へ(´-ω-)
かなり混んでてなかなか牛にありつけない状態が続いて(´・ω・)ションボリでしたが、

momoti37.jpg

昨日に続いてミノc!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
4枚目はベリットから出ました(;゚д゚)....
ミノ5匹位を殲滅してから、ドロップ全部食べたベリットが気になって倒したら出たので多分私が出したものだと思います・・・|ω・`)ウン、タブン
こういう経験するとベリットほっとけなくなりますね(;・∀・)
(ちなみにこのSS撮った直後にベリットに食われ、慌てて倒したけどかなり焦ったのでもうやらないでおこうと思いますた)

何度もくじけそうになったけど、ようやく・・・ようやく(つД`)

momoti38.jpg

Lv85キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ついに狂気!!早速AGIに振ってFLEEを調整し、レイドを身に纏い、いざいざヽ(`Д´)ノ

momoti39.jpg

ゥォォォォやっべ、かっけ───。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WIZのネタ以外で使うの初めてだよ・・・高レベルまでがんがった人のみの特権ですなつД`)・゚・。・゚・*:.。
ASPDは181。以前に比べると格段に早いです(`・ω・´)9
さらにレイドで被ダメは300程度まで押さえられてて、益々逝きにくくなってチゴク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし次の目標になるのは廃カートで・・・Lv91らしく・・・・・('A`)・・・。
気が向いたら、またチョットずつ頑張ろうかなって感じですネ(´・ω・)-3


☆青箱ふたつ、開けました^^

momoti40.jpg

たまには鑑定させて・・・Il||Li _| ̄|○ Il||L
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
