☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月8日 ハイプリ(*´д`*)
2005年04月08日 (金) | 編集 |
WIZで臨時広場をウロウロ。WIZで臨時なんて数ヶ月いってないけど何となく毎日きている場所です。
そこで私にアスムのオーラがΣ(・ω・;
知り合いで唯一のハイプリキタ━━(゚∀゚)━━!!

momopi5.jpg

もうLv82らしく・・・だいっぶお兄さんな彼はうちのプリの先生でもあります(一方的にだけど)。ハイプリのスキルとかステとかよくワカランので、先生に色々聞けるのはありがたぃ事です(-人-)
それにしても♂ハイプリ、格好良い(*´д`*)ハァハァ
♀ハイプリは個人的にはあんまり・・・目指してるくせに(n'ω'`)


今日もまたスポプリと短時間狩りに(`・ω・)久しぶりに北プロDへ行ってみました。ここは中ボス・ゴスリンだけでなくBAP様がおられる上、沸きが祭りな時もある結構お気に入りダンジョンです☆

momopi6.jpg

生憎今日はマスタリンしかおらず、派手な沸きもさほどなく・・・(´・ω・`)
あとここ、マップが複雑です(つД`)何度行っても覚えられなくて。ランダムWPくぐってプリとはぐれると(((( ;゚д゚)))
じたばたすると死に目にあうのでお迎えがくるのを待つのが賢明(n'ω'`)b


あと嬉しい事がありますたヽ(´▽`)ノ

。゚+.祝☆プリのギルマス、あび 仮?復帰ヾ(。>ω<)人(>ω<。)ノ+.゚。
yuki4.jpg

まだ忙しいようで完全復活ではないようだけど、オーラになる気も転売する気も満々のようで喜ばしい限り(´-ω-)
あびはちょっと本気になると、あっと言う間にガス噴きそうな人なので楽しみでつ(´∇`)ガンガッテネ

それと、箱でかなり負けまくってたたっちから「青から#キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のwisがΣヽ(゚Д゚;)ノ
おめでとうたっち。・゚・(ノД`)・゚・。10M↑のレア出すなんて羨ましいよ・・・。
負け友だと思ってたのにすっかりヒーローだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。輝いてるよ。
他人事ながら嬉しかった(n'ω'*)やっぱり箱にはちゃんとレアも入っているのね、と改めて再確認し、現在の所持金を確認し・・・・・・
・・・しばらくパカーできなぃなという現実を再確認しますた(つД`)ミノタン、cクダサイ


 ☆ 今日のボス狩り ☆
いませんでした(´∇`)ゞ
唯一誰も狙ってなさそうな崑崙のヘビがいたのでサックリ頂く事に(´-ω-)b
装備する度すぐ盾破壊がきたのがムキーo(`ω´*)o攻撃自体は耐えれますね~・・ボス中一番弱いんじゃなぃだろうか(・ω・;)?
ドロップはナシ、MVPはイグ実..._〆(゚ω゚*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
