☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月9日 メマーの虎ヽ(`Д´)ノ
2005年06月09日 (木) | 編集 |
狂気までのカウントダウンが入ったのでやる気になったBS。
緊急用、と積んだアオポも「今がまさに緊急」とこじつけして飲んでます|ω-)座るのメンドィんだもん
基本メマー、補助CRの狩りなのでSPはさほど減らないんですけどね。

momoti36.jpg

MH退治もそこそこ慣れて、(゚Д゚*)ウマーが出来るようになりました♪

最近バグ?でペットに足音が出るようになり、スズムシ+カサカサな音がして面白かったのでデビルチ連れて狩りにいったら久々逝きました_| ̄|○
お腹の減り具合が気になるという事と、カーソルがデビルチにいっちゃう事が原因だと思う・・・。
余裕狩りじゃないんだから無理しない方がいい、と痛感(つД`)
ペット連れてると、BOTカモフラージュ出来ていいんですけどネ・・・。いや、100%肉入り狩りだけど、狩場が狩場なだけにハエ狩りはあやしく見られてるカナァと(´・ω・)ゞ

にしてもここ、付与狩りが多いせいかマミー無視擦り付け上等の騎士が多すぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!おもっきりタゲくらってるのに突っ切って私に何度も押し付けてったLKとかアリエネ(;゚д゚)....
BOTの方がマシだなぁ・・などと思ってしまうあたり、私って擦れてるなぁとも思うんだけど(;-ω-)
勿論BOTもUZEEEEけどね。最近増えて益々UZEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
マミーもベリットと同じく牛ハンターにとっては邪魔な存在だけど、人に平気で擦るのはやめてほしいもんです('A`)-3
んー・・ここにいると、騎士が嫌いになりますねっo(゚▽゚;o)(o;゚▽゚)oイイヒトもいるんダケドネ

まぁそれでも、ここしか今のとこ行けるとこないので我慢して狩り(´-ω-)狩り・・・
momoti35.jpg

ヵ・・・・ッ!!!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
ォルァァァァァァァキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

今回も拾ってから気付いたのでカードのssとれてなぃけど、通算3枚目のcゲト(*・д・)σ
さらに3M分のメマー補充ですっ(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン

やはり善人に牛様は微笑むのねvvvウヘヘヘ(゚∀゚)。゚.+.゚。
というワケで狂気へ向ってますますF4キー(メマー)すり減らすZEEEEヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
