☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月6日 たまには頑張ってみたり|ω・`)
2005年06月08日 (水) | 編集 |
momoti34.jpg

SS撮るタイミングずれて何か変な画像だけど84キタ━━(゚∀゚)━━!!
最近ミノたんがよくバサクポ落としてくれる気がします。@1だから今のうちに貯めとけって事だなと都合良く解釈して、倉庫に溜まった狂気を飲める日までもうちょっとがんがります(;´Д`)ノ
早くあのバシューン!!がやってみたぃ(ノω`*)

今回あげるのはAGIとVIT・・・というのも、ちょっとイイコトに気付いたからです|ω・`)v
現在のFLEEは196で、次のレベルアップでAGIに振ると199になり・・・何と木琴ナシで牛が95%回避になるという!ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
レイドならプリのがあるので、これでまた被ダメが少なくなり安全な牛狩りができるΣd(゚∀゚d)

最終狩場になるであろう亀にはFLEEが210にならないとだめぽなので、最低でもLv90にならないと行けないようなのです。
となるとそこまでは牛になるわけで、木琴マントもまだまだイラネェ状態にΣ('ω'っ)っ

あぁ、AGIってお財布に優しい(*'ω')-♪
これでまたしばらくメマー狩りに没頭できます|ω-`)b
まぁでも・・・基本は完全に赤字狩りなのだけど(´・ω・)・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
