☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月6日 萎え('A`)
2005年06月06日 (月) | 編集 |
折角買った次の日だっつのに、いきなり値段下がったBAP帽ヽ(´エ`)ノ
貯えもなくなったし何だか萎え萎えです('A`)

とりあえず中古装備と貯めてたエルオリ売ってちょっとは持ち直したけど、なんか一発でかいレアでも引かないと意気が上がらないぽ。
というわけで、またハイプリで騎士団へ⊂(^ω^)⊃プーン

完全にレア狙いなので、アチャも闇ブレスかけてスティってます。
1時間ちょいいたかなぁ。言わずもがなレアナス(´-ω-)
エル2個とカタナとボウで重量オヴァーになったので帰還しました。
プリソロだと数倒せないので仕方ないかもですが、余程ムチャな沸きに特攻しない限り逝かないので、気楽にギャンブル気分?が楽しめるのが(・∀・)イイ!!

yuki61.jpg

そして、久しぶりにLvアプヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
81になりマスタ。当然振るステはVITd(-ω☆)
でもやっぱイマイチ強くなった、っていうのがプリだと分かりづらいです。
ついに次までの必要経験値10M越えたし・・・。ま、のんびりやっていこうかな(´-ω-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
